プレミアムロール3枚重ね


丸富製紙株式会社様のモニターに参加し、『プレミアムロール3枚重ね』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

プレミアムロール3枚重ねシリーズはいくつかラインナップがあるんですが、今回私は「ペンギン やわらかプレミアム」をお試しさせていただきました。

12ロールで大体298円。


プレミアムロール3枚重ね


なんだかすごくいい香りでびっくりした…!

ブーケの香りだそうです。

個人的には、ホワイトフローラル系の、女子向け制汗剤やシャンプーやスタイリング剤にありそうな綺麗な香りに思いました。

トイレがお風呂あがりの綺麗なお姉さんの香りに包まれております。


プレミアムロール3枚重ね


丸富製紙という会社は、トイレットペーパー生産量が業界トップの老舗企業。

創立60週年を迎えたそうです。

牛乳パックをトイレットペーパー原料としてリサイクル化に成功させた日本初の企業なんですよ。

今も丸富製紙のトイレットペーパーは再生紙が使われていて、資源・環境保護にも積極的に取り組んでいます。

ウチも普段は丸富製紙の緑茶の力ダブルっていうトイレットペーパーを愛用してまして。

日本国内の6人に1人は丸富製紙のトイレットペーパーを使用しているそうなので、我が家もそのうちの1人なんだなーなんて思いながらおしりと共に感謝しております。


プレミアムロール3枚重ね


で、今回。

3枚重ねトイレットペーパー初体験!

3枚重ねトイレットペーパーも、丸富製紙が国内初なんですって。

3枚重ねにすることによって何がいいかっていうと…

◎しなやかな肌ざわり

◎吸水力2倍にアップ

◎しっかり厚手

このあたりに大きな違いが出てくるそうです。

実際にデータにも出ているので、感覚的な話だけじゃないみたい。



↑このマークが付いてる商品が3枚重ねトイレットペーパーです。

つづきます




プレミアムロール3枚重ね


確かに、実際に使ってみると分かる明らかな違い!

ちなみにこのリーフエンボスの凹凸も、見た目の美しさだけでなくふっくらソフトな心地良さに繋がる重要なポイントなんですよ。

再生紙のトイレットペーパーって特有のゴワゴワ感やハリがあると思うんですが、丸富製紙のは紙自体が上質なのに加えてこのリーフエンボス加工がふかっとした肌触りを作り出してくれてるんですよ。

なので全然ゴワゴワしないし再生紙とは思えないふんわり感。

ダブルで十分そう感じてたけど、3枚重ねになってより一層ふかっとした感じが出ててびっくりした!


プレミアムロール3枚重ね


ご覧のとおりしっかり3枚重ねでございます。

手で触っただけでも「あれっ違う!」って分かるくらいのふっかり感。

おしりさんは更に敏感に感じ取りましたよ。ええ。

全然違うよー!

厚手感もあるし、ふかふかする。

そして変な話ですが、拭き取りがあっという間でした。

これが2倍の吸水力か。


プレミアムロール3枚重ね


おしりを大切にしてる人やこれまでのトイレットペーパーじゃ満足できなかった人にぜひ使ってもらいたい新たな扉。

3枚重ねトイレットペーパー。

贅沢…と思ったけど、12ロールで300円いかないくらいなら安いですよね。

香りもいいし、ウチも今度からこれに変えようかな。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事