ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様のモニターに参加し、『ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ブロウラッシュ リッチは、ブロウラッシュシリーズの中でもエイジング世代の目元に特化した高機能エイジングケアライン。


ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


そんなシリーズのアイライナーなので、美容液成分が10種類も配合されてます。

また、エイジング世代の目元にも描きやすい筆を採用。


ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


滑らかフィットブラシと言って、小じわが気になる目元にもやさしくフィットしてくれるそうです。

たっぷりとした毛量や適度なコシで描きやすく、安定感もあり。


ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


そしてこの平筆。

太い面を使えば、最大5mmのインパクトラインが描けます。

くっきりはっきりとしたブラックなので、細い面でも重ね塗りする必要は無いです。


ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


上ラインが、太い面使用。

真ん中ラインが、細い面使用。

下ラインは、筆先使用です。

ひとつのアイライナーで様々な表情のラインを描けるので、好みに合わせたりTPOに合わせたり、柔軟に使えそうですね。

つづきます




ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


使い方は、意外にもハネ上げ部分で細い面を使い、まつげの隙間を埋める部分で太い面を使うのだそう。

逆だと思ってた!

なるほど、これが大人のパッチリ目の作り方のコツなんですね。


ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


お目汚し大変失礼致しますm(_ _)m

くっきりしたアイラインに慣れていなくてアイシャドウの締め色でぼかしてしまっていますが…

かなりパキっとした濃いブラックで、スッと描いただけでもくっきりとしたラインになります。

筆の肌当たりもやさしくて、とっても描きやすい!

目尻も力を入れずスッと離すように動かすだけで綺麗なハネラインになりました。

アイライナー下手なわたしは慣れるまでガタガタラインしか描けなくて大変ですが(^^ゞ

年齢を重ねると目って何故か小さくなってくるので(本当なんでなのー)、推奨使用法で目の縦幅も横幅も作って大きく見せられればいいな~。


ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


汗・水・皮脂に強い粘り強いウォータープルーフ。

なのにするっと落とせるフィルムタイプ。

時間が経っても滲むことなく、パンダになることもありませんでした。

持ちも良し。

美容液成分が10種類も入ってるのに税抜1200円とそんなに高くないし、なかなか良いのではないかな!と思いました^^

水っぽくなくてくっきりはっきりした濃密な黒ラインを引きたい!という人にもオススメ。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事