本文に入る前に・・・

このたびの熊本を中心とした九州地方の大地震で、被災された方々に心からのお見舞いを伝えさせてください。

前震、本震、余震と、想像を絶する苦難の中で耐えていらっしゃるのだろうと思うと、居ても立ってもいられない気持ちになります。

祈ること、募金をすることくらいしかできず歯がゆいですが…

どうか一日も早く平穏が戻りますよう…心よりお祈り申し上げます。

※上記リンク先はYahoo!ネット募金です。Tポイントでも募金ができます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちふれ 美白美容液 W


ちふれ様のキャンペーンに参加し、『ちふれ 美白美容液 W』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、シミ・ソバカスにアプローチする美白有効成分がダブルで配合されているのに、安定のちふれ価格健在でびっくりな薬用美白美容液です。


ちふれ 美白美容液 W


ダブルの美白有効成分というのは、有名なアルブチンと安定型ビタミンC誘導体。

美白美容液だけどヒアルロン酸やトレハロースといった保湿成分も配合。

無香料、無着色、ノンアルコール。

30mlで税抜1,100円。

詰替用もあって、30mlで税抜1,000円。

それでいて医薬部外品です。


ちふれ 美白美容液 W


美白ケアはすぐに結果が出るものではなく、毎日コツコツ地道に続けることで肌の奥に潜むシミの元をどうにかしてやれるものなので、続けやすい価格っていうのは本当にありがたいです。

しかもダブルの美白パワーを備えているとか。

さすがちふれ。

つづきます



ちふれ 美白美容液 W


使ってみた感想。

液はチュルッとしたジェルタイプでした。

ぷるぷるしていて、みずみずしさもあり。

ジェル特有の皮膜感があるようで、つるつる滑るように伸び広がります。


ちふれ 美白美容液 W


写真だと分かりづらいですが、つる~んつる~んと伸ばしていると、たまにジェルが白く濁ることがあります。

これは一体なにゆえか…?

不思議ですが、馴染みにくくなるとか刺激が出てくるとかいったことは無いようなので、気にせずハンドプレスしてます。


ちふれ 美白美容液 W


馴染むと、手のひらに吸い付くようなもっちり感が登場。

このもっちり感、貼り付くような粘着力とも取れるようなもので、ハンドプレスの際にゆっくり剥がしていかないと肌を痛めてしまいそうです。

その点だけちょっと注意。

上から乳液を重ねてしまえば粘着力は感じなくなります。


ちふれ 美白美容液 W


保湿力もあるし、ダブルパワーで美白ケアもできるし、刺激も無く安心して使えました。

馴染んだ後の粘着力だけ好き嫌いが分かれそうだけど、個人的にはそれ以外はとても気に入りました。

ちふれの商品ページの全成分表示でそれぞれの配合量まで載っけてくれてるところとかもう信頼度高すぎだし!

詰め替えがあるのもポイント高いです。

美容液のほかに化粧水と乳液もあって、どれもやっぱりちふれ価格でライン使いできるそうですよ。


ちふれのキャンペーンに参加中



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事