クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


クオリティファースト様のキャンペーンに参加し、『クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、3月30日に新発売されるシートマスク。

ふわふわの超厚手シートと、保湿にかかせない美容成分が贅沢に配合されているところがポイントのようです。

1箱5枚入りで、税抜725円。


クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


5つのヒアルロン酸、生コラーゲン、ローヤルゼリー、酵母、北海道温泉水など、美容成分が1枚あたり30ml配合されてます。

防腐剤、合成香料、着色料、鉱物油、シリコン、アルコール、紫外線吸収剤無添加。

日本製。


クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


Wサイクロン浸透テクノロジーという技術が使われていて、これにより美容成分の浸透力が格段にアップしているそうです。

これ1枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たすオールインワンタイプ。


クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


シートマスクにもこだわりあり。

平成の名水にも選ばれた霊峰白山の伏流水で丁寧に織り上げた多層構造のストレッチシートだそうで。

多層の隙間に美容液をたっぷり抱え込んで、肌にのせると一気に放出、マスクの密封効果でじっくりと浸透させることができるんですって。

そういえば美容液30mlという割に袋の中に液がほとんど残ってませんでした。

多層構造シートがすべて抱え込んでたわけですね。

つづきます



クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


パックは1枚1枚個包装されています。

やっぱり個包装が使いやすいですね。

衛生的だし。

おすそ分けもできるし。


クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


↑にも書きましたが、袋の中に液がほとんど残っておらず、ほぼすべてこのシートが抱え込んでるようです。

どおりでシートマスクずっしり。


クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


シート自体も厚手で、より重厚感というかプレミアム感があります。

シートの密度も高いみたい。

隙間なくみっちりしてます。


クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


お目汚し大変失礼致します(;´Д`)

あごのあたりやフェイスラインに切れ込みがいくつかあるので、自分の顔に合わせてフィットさせやすいと思いました。

美容液はすべてシートが抱え込んでるので、液だれもなく、べちゃべちゃとした不快感もナシ。

だけどパックするとじわじわ肌の奥がひんやりしてきて、じっくりじっくり浸透してるんだろうな~って感じます。

なかなか良かったんですが、シートが厚手すぎて少しずつ浮いてきちゃうかも。

まぁ、また押さえればいいだけの話ですが。

吸い付くようなフィット感は感じなかったように思います。

それでもじわじわ浸透を感じることができたので、さして問題では無いのかもしれない。

オールインワンというだけあって、パックを終えた肌はみずみずしさとしっとり感が両方蓄えられてました。

乳液もしくは軽いクリームを使い終わった後のような仕上がり。

なのでちょっとペタつくかな。

わたしは更にクリームを重ねましたが、そしたらペタペタは気にならなくなりました。

洗顔→軽く化粧水→コレ→クリームでケアを終わらせましたが、翌朝になってもしっとりもっちりが持続してましたよー!

やっぱりパック中に感じていたじっくり浸透は確かだったんだわ。

パックだけでここまで保湿ができる時代になったんですねぇ。


クオリティファーストのキャンペーンに参加中



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事