熟成ヒアルロンEX


ピモレモイスト様のイベントに参加し、「熟成ヒアルロンEX」1箱(10本入り)をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、モンドセレクション金賞受賞の三大美容成分配合美容ドリンク。

飲むエステと言われるほどのインナービューティー商品だそうです。


熟成ヒアルロンEX


入っている三大美容成分は

◎高吸収ヒアルロン酸 700mg
◎馬プラセンタ 30mg
◎スカールコラーゲン 1000gm

これらをバランス良く、且つ吸収しやすい形で配合することで、実感力が違う特別なドリンクに仕上がっているそうですよ。


熟成ヒアルロンEX


▲肌の乾燥が気になる
▲朝からすっきりしない
▲肌の弾力がない
▲化粧のノリが悪い
▲たるみが気になる
▲「歳だから」が口癖
▲なんとなく疲れが取れない
▲忙しくて肌のケアを怠りがち

これらに当てはまる、心当たりがある人に特に向いているそうです。

「歳だから」が口癖って、、、

そういえば最近「歳とったからな~」みたいなことよく言うようになった気がする…とドキリ(;´∀`)

つづきます




熟成ヒアルロンEX


1日1本コツコツ飲み続けてもうすぐ無くなります。

1箱10本入りで、1本20ml。

あとストローも10本と、専用オープナーが付属してます。

税抜5000円とちょっと高価な美容ドリンクです。


熟成ヒアルロンEX


専用オープナーが必要なこういうフタのことを「バイアル式キャップ」って言うそうです。

普通のキャップより品質を高く保つことができるんですって。

テコの原理でぐいっとやるだけで簡単に開くけど、オープナーが無いと開かないので、ひと手間と言えばひと手間。

でもこのひと手間がより良い商品って感じがして個人的には好きです。


熟成ヒアルロンEX


味は、濃厚なブルーベリー&プルーンといった感じ。

まずくは無いです。

かなり濃くてドロっとしてて、さすが濃縮熟成って感じ。

液を見るとびっくりします。


熟成ヒアルロンEX


魔女の宅急便のキキのお母さんが作ったお薬みたいだ(笑)

20mlとごく少量なのでキューっと一口で終わっちゃいます。

少ないけど、こんなに濃厚だからすごい力持ってそうですよね。


熟成ヒアルロンEX


飲み続けた人達からは、「忙しくてもすいすい楽に動ける」とか、「絶好調」とか、「全身にうるおいが行き届いてる感じ」とか、「健康になってきた気がする」等々、嬉しい声が届いているそうです。

わたしは、爪や髪がイキイキしてきた気がすると思いました。

特に爪なんかお手入れサボりまくりなのにツヤッツヤ!

わたしの場合、自分に合うインナービューティー系使うとまず爪や髪にいつもと違う感じが現れがちなので、きっとこれもイイ感じで内側からうるうるぷるぷるを届けてくれてるんだと思ってます。

肌調子もなんだか良いというか、夕方のお疲れどんよりがそういえば無い。

スキンケアで与えた潤いも、いつもなら持続を感じないのにいつまでもしっとりしてるように思えるし、やはり何らかの良い効果は出ているのだと思います。

やっぱりインナーケアを取り入れるのって必要なんですねぇ。


「熟成ヒアルロンEX」1箱(10本入り)


おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事