frgrc

ディオールの新しいグロスすごくいい。ブラシで塗りやすいし発色いいしぷっくりするしすごいしっとりなのにネバネバしない。今回モニターで買ったけど別カラー追加買い予定 #アディクトグロス https://t.co/5vq0OJ4Bdw
04-05 14:58

呟いたあと普段デパコス使わない奴が何を偉そうに…とガクガクブルブルしたが世間的にも評判良いようでほっとした。3400円って買いやすい価格も良い #ディオール #アディクトグロス https://t.co/DV4vZlcBth
04-05 15:26

割れた所にミナのマステ貼ったら急に愛着わいた #iPadmini https://t.co/D4dbXFydWS
04-05 18:57

夜桜まつりだわっしょいわっしょい https://t.co/CDKKMW36xR
04-05 20:53

ふなっしーが呟いてたところらしいよ https://t.co/qNtLg2m2oK
04-05 20:57

うわあ躍動感! https://t.co/NVZqSKSYXK
04-05 22:04

関連記事