アンサージュ アーティクリーミーマスク


山田製薬様のモニターに参加し、『アンサージュ アーティクリーミーマスク』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

アンサージュは、植物由来の美容成分を可能な限り高濃度に配合した、大人の毛穴悩みに対応する濃密毛穴ケアブランドです。

大人の毛穴悩みって、原因が複合的なんですよね。

たるみや乾燥や外的刺激などがこんがらがった結果の悩みだったりするので、単純に毛穴を引き締めるだけじゃ解決しなかったりする。

そんな大人毛穴ケアなんてわたしにぴったり…!


アンサージュ アーティクリーミーマスク


毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、スクワラン、ヒアルロン酸などの保湿成分でできた美容乳液がたっぷり含まれたシートマスク。

なんと30mLも入ってるそうです。

本品は、5枚で税抜6500円。

なかなか高級コスメです。

つづきます




アンサージュ アーティクリーミーマスク


独特だなーと思ったのは、シートマスクに含まれているたっぷたぷの美容成分。

美容乳液なんですよ。

クリーミーなの。

シートマスクといったらみずみずしいひたひた化粧水やぷるぷるジェルだったりすることが多いと思いますが、これは乳液!

珍しいですよね。


アンサージュ アーティクリーミーマスク


シートも厚手で柔らかい。

非常に肌当たりがなめらかで心地よいです。

それにクリーミーな美容乳液がひったひたなもんだから、とろけそうななめらかさ!

こんな心地良いシートマスクなんてそうそう無いのでは。


アンサージュ アーティクリーミーマスク

お目汚し失礼します(;´Д`)

クリーミーな厚手シート、やばいよこの気持ちよさ。

シートも独特で、頬のあたりで大きく切れ込みが入ってて、顎から上へぐいっと引き上げるように貼り付けるようになってます。

なので、リフトアップ感もあるし、キュッとした密着度も高まるし、とろけるなめらかさが吸い付くように顔全体を覆って素晴らしい!

これはいいわ…


アンサージュ アーティクリーミーマスク


シート自体にたっぷたぷのとろっとろに美容乳液が含まれてますが、袋の中にはまだこんなにたくさん液が入ってます。

パック中に塗り重ねてもいいし、パック後に更にこの液で乳液マスクしても良かったです。

やっぱりクリーミーなぶん保湿力がハンパない。

キメもキュッと引き締まって整うし、肌が内側から全体すべてほぐれて柔らかくなってふっくらもちもちになる。

生まれ変わったかのようななめらか肌でしたよ…!


アンサージュ アーティクリーミーマスク


このシートマスク、本当にすごかった。

翌日の肌もしっとりもっちりでふくふくしてて、化粧ノリがめちゃくちゃ良かったです。

芯からうるおいで満たされ続けてる感覚。

全く目立たなくなったわけではないけど、頬のたるみ毛穴も引き締まり続けてる感じで、ファンデ落ちしませんでした。

たまたま某コスメカウンターに行ってお買い物したんですが、サンプルをお付けするので肌悩みをお教えくださいって言われて「たるみと毛穴」って答えたら「え!?何をおっしゃってるんですか全然ですよ!それより美白じゃないですか?」って真顔で返されました。

そ、そりゃあくすみシミ色ムラもひどいけどさ!wwwww

たるみ毛穴も本気で悩んでるのにと思ったんだけど、そういえばこのシートマスクしたからかも?とふと思い当たったのでした。

5枚で6500円って知らなかったので完全に現品購入するつもりでいましたが、6500円か…困りましたな(;´∀`)



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

468・60.gif

<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事