frgrc

届いた\(^o^)/可愛い綺麗(*´∇`*) #ボディショップ #サクラチャリティプロジェクト #東日本大震災 #復興支援 #サクラティッシュケース https://t.co/3d0wXplqdX
03-13 10:31

表が小物入れで裏がティッシュケースになってるのかと思ったら、口は表のファスナー部分だけなのね(^^ゞ綺麗だからいいけど\(^o^)/ #ボディショップ #サクラティッシュケース https://t.co/MEhOWc303R
03-13 10:41

ど…どなたか…こ…口内炎に塗るオススメの市販薬…教えてください…即効性あると嬉しい…_:(´ཀ`」 ∠):_
03-13 18:45

口内炎のお薬についてフォロワーさんがトラフルクイックショットというスプレータイプの薬とケナログを教えてくれた感謝!あと薬剤師さんのすごく分かりやすいブログを見つけたので貼っておく感謝!→https://t.co/GcAavmTKfU
03-13 19:59

口内炎薬買ってきた!スプレー式の無かった(T-T)ケナログと悩んで貼るタイプ使ってみたかったのでこれにした。フィルムだけど溶けるから剥がす必要なしらしい #トラフル https://t.co/YihtMCJm1z
03-13 22:47

久々に今日のコスメ。ミオピッコロ忘れた。最近オレンジメイクはまってる。ボディショのビーマイクレメンタイン可愛い('ε'*) #今日のメイク #使用コスメ #ボディショップ https://t.co/h0hg3DbqUX
03-13 22:59

関連記事