frgrc

見知らぬ高校生にすれ違いざまチョー気持ち悪いと言われましたが蚤の心臓のおばさんは何も言い返せずただ地味に凹みました。たぶん歩き方のことだと思うけど顔だったらもう謝るしかない(´;ω;`)ブワッ
03-09 00:25

菜の花には放射性物質を吸い上げる力があること、菜種油には放射性物質は移行しないこと、知らなかったなぁ #LUSH #つながるオモイ #ForFukushima https://t.co/2tUck3MFa9
03-09 19:04

趣味の手作り石鹸にも使える気がする。菜種油の石鹸は酸化しやすいけどしっとりして使い心地いいんだよ #LUSH #つながるオモイ #ForFukushima https://t.co/vH9CLQjItJ
03-09 19:12

関連記事