スリーステップコラーゲンゼリー


きめやか美研様のモニターに参加し、『スリーステップコラーゲンゼリー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、美容成分として有名なコラーゲンをデザート感覚で取り入れることができる新感覚のインナービューティーアイテム。

10g×30本入りで税別3,791円です。

モンドセレクションでは金賞を受賞し、アットコスメ2011年ベストコスメ大賞サプリメント部門では1位を獲得したそうですよ。


スリーステップコラーゲンゼリー


スティックタイプのゼリーなんですが、1本にコラーゲンペプチドが1000mg配合されています。

コラーゲンペプチドっていうのは、コラーゲンの最小単位であるトリペプチド、更に小さいジペプチドまで分解したもので、従来のコラーゲンと比べると吸収のスピードが全然違うんですって。

コラーゲンはコラーゲンでも、とっても吸収されやすい&1日に必要な量の約半分で同じ効果を生み出すことができるそうです。


スリーステップコラーゲンゼリー


そのほかにも、美容や健康にいいって言われる材料たちがたーくさん!

コラーゲンを効果的に吸収合成するために、108種類の植物発酵エキスとビタミンCを配合したそうです。

コラーゲン効果を最大限に引き出すための工夫が施されているんですね。

こういうのを見ると、単にコラーゲンを摂取すればいいってもんでもないんだなぁ~と勉強になります。

つづきます





スリーステップコラーゲンゼリー


スティックタイプのゼリーはとても食べやすい。

スティックを数本、かばんに入れて持ち歩いて、食べたい時に1本取り出してチュルッと食べられちゃいます。

スリムなので冷蔵庫に入れていても場所を取らないのも助かります。


スリーステップコラーゲンゼリー


味は、爽やかなグレープフルーツ味。

コラーゲンって独特の臭いや味でぶっちゃけ食べにくいものだったけれど、これはコラーゲンっぽさが一切無いです。

臭みが全然なくて本当に普通のゼリーとして美味しくいただける。

これで美容ゼリーなんだからスゴイ。


スリーステップコラーゲンゼリー


時代は進化していくのですなぁ・・・

独特なニオイや食感に耐えながら苦痛のインナービューティーを頑張っていたアラサー時代が懐かしい・・・(遠い目)

デザート感覚で美味しく食べれて美容補助になるなんてありがたいことこの上なし。

こういうのは即効性というより毎日コツコツ続けてエイジングサインを遅らせていくようなものだと思っているので、未来の自分への投資だと思って続けていけたらいいなぁと思います。

1本あたり100円だったらもっと嬉しかったかもな、なんて贅沢を言ってしまう貧乏なわたしを許してください。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事