資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


Bling様のモニターに参加し、『資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート』の10ml約10日分サイズをお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

現品は、30ml税抜8,000円と50ml税抜12,000円があります。

こちらは、いわゆるアンチエイジング&保湿の美容液なんですが、他と違うのは、「肌免疫に着目した」という点です。

肌っていうのは、乾燥・大気汚染・紫外線などの外的刺激や、年齢、疲労、ストレスなどでバランスを崩してしまいます。

肌不調とかゆらぎ肌とかがそれですよね。

現代に生きる女性には避けて通れないゆゆしき問題だと思います。

そんな問題を解決するべく、肌免疫をアップさせようぜ!っていうのが、この美容液。


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


うるおいがあって、ハリ感があって、肌の生まれ変わりがスムーズで、ダメージから守れる。

そんな肌の機能を高めて、素肌を美しく保つ強い肌を手に入れようぜ!っていう目的。

肌免疫が上手に高まってくると、肌はサインを出してくれるんですって。

まずは、なめらかでふっくらとしたハリ。

それから、ツヤや透明感、弾力、シワの目立ちにくさなどが徐々に。

そんな変化を実感できるようになれば、肌免疫上昇作戦大成功。

これをアルティミューン作戦と名づけましょう←勝手

つづきます




資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


肌免疫を上げるための要因のひとつとしてストレス解消があったと思いますが、この美容液はそこにも攻めてきてくれます。

香りがめちゃめちゃいいんです!

グリーンフローラルだそうですが。

個人的には紅茶っぽさも感じます。

この香りに癒やされまくりで、スキンケアタイムが楽しみで仕方なくなりました!

本当いい香り…すごく好みです。

この香水があったら欲しいくらい。


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


使用感も心地よかったです。

とろみがあるんですが、ササーっと伸びてスゥーっと馴染んでピンっとします。

保湿力のあるスキンケアを使うとベタつきという不快感がどうしても伴いますが、これはとてもスムーズに馴染んで落ち着くので、不快感が全くありませんでした。


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


香りといい、感触といい、本当に心地よくて。

スキンケアってこんなにいいもんだったんですねぇ。

なめらかでふっくらとしたハリ感も、しっかりと感じることができました。

心地よいうえに実感もあるなんて嬉しすぎ。


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


この10mlサイズを使い終える頃には、ハリツヤ弾力の実感も得られました。

色ムラや透明感のあたりとシワの変化は個人的にはよく分からなかったですが…

これらは更に使い続けると希望が見えてくるのかな?

人によって違うとは思いますが、わたしとしてはハリとツヤと弾力は間違いない。

あと癒しね。リラックス。

この香り本当たまんないっす!

現品は高いのでお財布と相談になりますが、レフィルもあるようですし、何かを節約してアルティミューンケアを始めるってのもアリかもしれないな~とエイジングサイン&ゆらぎ肌に悩むアラフォーおばさんは思いましたとさ。


グローバル資生堂について、詳しくはこちらから





↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事