美Aid


サニーヘルス様のイベントに参加し、『美Aid』10本をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

美Aid…懐かしい…(*´ω`*)

だいぶ昔ですが、美Aid、飲んでたことあります。

美Aidが開発段階だった時に名前募集企画があって、それに応募したこともあります(笑)

懐かしい~

わたしは何て名前を送ったんだったかな。

忘れてしまいましたが(;´∀`)


美Aid


当時はアラサーだったのですが、アラフォーになって改めて飲んでみると、一層良さを実感できた気がしました。

やっぱりアンチエイジングにインナービューティーって重要なんだわ~


美Aid


美Aidは、1日1本を目安にシンデレラタイムなどにキュッと飲む美容ドリンク。

1本30mlが10本入って4320円。

高品質コラーゲンが5000mg、純正プラセンタが500mg、ヒアルロン酸が6.7mg、エラスチンが118mg、美容ペプチドが独自配合されている複合型のドリンクです。

コラーゲンドリンクとかプラセンタドリンクとかもいいんだけど、個人的には複合タイプのほうが補いあったり相乗効果があったりで総合的にバランス良く底上げされるような気がしています。

あと、エラスチンの存在ね。

肌って、コラーゲンとヒアルロン酸とエラスチンが特に重要なんですよね。

真皮の部分で、肌の弾力やキメやハリを形成するのに必要な三大美容成分。

コラーゲンやヒアルロン酸が配合された美容ドリンクってよくあるけど、エラスチンも配合されてるってなかなか無いんじゃないかな?と思うのですよ。

アラフォーには嬉しいプラセンタも入ってますしね(*´艸`*)


美Aid


プラセンタの量だけ見ると少ないかな?と思うかもしれませんが、薄められてない純正のプラセンタなので、良いのではないかな~と思ってます。

薄められたプラセンタ5000mgと純正プラセンタ500mgどちらが実感度高いかって聞かれたら分かりませんが…

プラセンタは量より質のほうが重要なのだそうですよ。

つづきます




美Aid


飲み心地は、ちょっと酸っぱいピーチ。

薬臭かったりプラセンタ特有の生臭い感じはありません。

酸味に強い人なら美味しくクイッといけると思います。

酸味に弱い人はキンキンに冷やしてから飲むと和らいで飲みやすいですよ。

少々濃いめの味なので、飲んだ後たまに喉が渇くことがあるんですが、強いて気になると言えばそのくらいで、飲みづらさは全くありません。


美Aid


30mlなので3~4口で飲み終わります。

夜飲んで、分かる人は1本目飲んだ翌朝から実感があるかも。

わたしは、顔や手指などに、むくみのようなハリを感じました。

以前飲んだ時は1週間くらい続けてなんとなく感じる程度だったのに!

これが年齢か…_| ̄|○

パンっと張るようなハリなので、たるみや小じわなどの悩みがある人は分かりやすいのかもしれませんね。

でも一番はっきり感じたのは、爪。

ツヤッツヤになりました\(^O^)/

最近全く爪の手入れしてないのに…

ネイルするようになってから薄くなった爪。

割れやすくなってたのに、強度も復活してきたように感じます。

これはありがたい!


美Aid


毎日ずっと続けられる額では無いので残念だけど、気分的には毎日1本飲み続けたい。

インナーケアを取り入れるのと取り入れないのとでは全く違うんだな~ということも痛感したので、せめて1~2ヶ月に1度、1箱買って、1日1本、10日続けてビューティーチャージできたらいいなぁと思いました。

やっぱイイな、美Aid。

トライアルあります↓
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事