SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


SK-II様のモニターに参加し、『SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、クリームのようなボトルタイプですが、カテゴリは乳液。

50g・11,500円、80g・17,000円と相変わらず超高級コスメでございますm(_ _)m


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


コンセプトは、「縦横無尽のハリツヤ肌へ」。

SK-IIと聞くと美白ラインを一番に思い浮かべるけど、赤いボトルはエイジングケア方面に特に強いようです。

でも独自の濃縮ピテラが配合されてるから、アンチエイジング×美白でもあるんだと思います。


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


見難くて申し訳ないのですが…

一応全成分表示も載せておきますね。

成分に詳しい方、お願いしますm(_ _)m

つづきます



SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


普段はなるべくナチュラルやオーガニック系のコスメを使うようにしているけど、アラフォーのわたしとしては、強力なエイジングケアも外せないわけでして。

先進美容コスメもやはり大好物であります。

R.N.A.コンプレックスという独自成分と、こちらも独自成分濃縮ピテラのダブルパワーで、みなぎるハリを目指すそうです。


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


テクスチャは、乳液カテゴリで本当にいいのかな?とドキドキしてしまうほど、クリーム。

めちゃめちゃクリームです。


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


クリームの中でもこっくりめになるのではないかというくらいのしっかりクリーム。

使い方も、クリームのように、両頬、額、顎に点置きして、内側から外側へ優しく伸ばして馴染ませていきます。

ちょっと違うのは、馴染ませたあとにパッティングするとより浸透しやすくなるってところかな?


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


確かに、伸ばしただけだとしっとりこっくりみっちり、って仕上がり。

そのあと軽くパッティングすると、不思議なことにスウッと入り込むような馴染み方をして、ラッピングされたかのようなこっくりみっちり感が減ります。

ごわついた乾燥肌がふっくらとやわらいで、柔軟性を取り戻す感覚。


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


驚いたのは、翌朝です。

ピーン!

パーン!

プリッ!

みたいな!

コラーゲン鍋を目一杯食べた翌日!?

みたいな!

鍋は脂ぎった感覚もあって一長一短だけど、こちらはただただとにかくピーン!プリッ!

わたしの場合、目元口もとにかなりのエイジングサインが出てしまっているので、まだまだ全然シワもたるみもあるし、実感は自己満足の範囲かもしれないけれど。

でもそれでも、みなぎる感じ。実感できたと思います。

製品自体のパワーもすごいんだろうけど、塗り方も重要ポイントな気がするので、内側から外側へ、下から上へ、を意識しながら馴染ませていくといいと思っています。

あ、そうそう、香りですが、ピテラ独特の香りはわたしは感じませんでした。

紅茶のようないい香りに感じています。




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事