Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン


Pure Smile(ピュアスマイル)様のモニターに参加し、『エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、8枚入り税別500円のデイリーシートマスク。

8枚入りですが、1枚1枚が個包装なんですよ。


Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン


なので2枚一緒に取り出す心配や液漏れの心配ナシ。

使うたび新鮮で清潔。

それで8枚500円はかなり安いと思います。


Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン


安いけど、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、ユビキノン(コエンザイムQ10)、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが配合されていて、しっかり保湿して肌を整えてくれるようです。


Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン


プチプラシートマスクにありがちなペラペラ質感ではなく、意外にもしっかり厚手。

肌当たりも良くふんわりしてました。

美容液もたっぷり蓄えられていて、じんわり浸透します。

つづきます



Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン


お肌に直接使うものはやっぱり質が良くて安心して使えるものがいいけど、毎日使うとなるとコスパも気になりますよね。

そういった点で言えば、これは良かったと思いました。

シートが肌当たり悪いと肌荒れの原因になりますが、柔らかく優しかったし。

目元ギリギリまでパックできるよう目のくり抜き部分にぺろりんちょが付いてるのもGOOD。


Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン


このぺろりんちょがあるのと無いのとでは目元の仕上がりがかなり変わると思いませんか。

目元は皮膚が薄いため乾燥もしやすく、しっとりやみずみずしさを保ちづらい。

だからこそ毎日しっかりケアや補給をしたい部分ですもんね。

パック後はみずみずしいハリが出てくるような気がします。


Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン


どうでもいいことですが、ここから開けてくださいみたいな所からハサミで切ったら開きませんでした(;´∀`)

開ける時はハサミじゃなく素手でバリっと開けるか、ここから開けてください部分より深めに切ることをオススメします…

中身まで切っちゃわないよう気をつけてね!


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事