frgrc

やっぱ高いコスメは高いだけありますよねっていうね。いつまでもトラウマ抱えてる場合じゃないよってね。(´`)はぅゎぁ #今日のメイク #使用コスメ https://t.co/KR8NoJchzg
02-14 18:29

ハッピーバレンタイン\(^o^)/ #フライングタイガー #チョコフォンデュ https://t.co/btwGeU7ws1
02-14 19:35

春姫リキッドファンデブラシの紅柄が欲しかったのだが見つからないのでこれにした。洗い替え用。 #ダイソー https://t.co/4m92i8JX2y
02-14 21:31

ミオピッコロのクリーミーコンシーラー(という名のハイライト)減りの早さが尋常じゃない。サイクルが早いぶん衛生的だが食べちゃったかなってくらいよく減る。お気に入りだけどねっ #100均 #セリア #キャンドゥ #コスメ https://t.co/CSWcy11dls
02-14 22:36

すんんごい透明度の高いさざれ水晶買った。ブレスレットのお布団になる予定。 #パワーストーン https://t.co/Y0ZPQoheqk
02-14 22:45

関連記事