SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


P&Gジャパン様のキャンペーンに参加し、『SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、2月21日新発売の薬用美白美容液。

30mlで16,000円。50mlで23,000円です。

ヒーさすが


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


お試しさせていただいたのは30ml。

コロンと手のひらに収まるサイズで可愛いです。

ホワイトをベースに、角度によって七色に光るオーラボトルなのも素敵。


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


コンセプトは、「シミも曇りも忘れる、オーラ美白」

どよんとした肌曇りやシミにアプローチして、内側から輝くような美白肌に導いてくれるそうです。

SK-IIの製品は独自の成分が配合されていますが、こちらには濃縮バージョン+新成分配合でなんだか強そうですよ!

つづきます




SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


ボトルはスポイト式。

このスポイト、とっても優秀なんですよ。

ボトルに戻してキュッとフタをすれば、スポイトを押さなくても次に使う分が自動的に吸い上げられるんです。

次に使う時は、フタを開けて、上のボタンのような部分を押すだけ。

なんて便利なんでしょう。


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


美容液は乳白色。

テクスチャはこっくりめ。

香りは、何か香料が使われているのかな?ピテラ特有の匂いは全く感じられず、ボディソープのような綺麗な香りがします。

これならピテラの匂いが苦手な人も安心して使えそう。


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


とろみのあるこっくりとしたテクスチャですが、ベタつきは無く馴染ませやすいです。

しっとりして肌が落ち着く。

美白美容液だけど、保湿力もかなり高いと思いましたよ。


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


これを使っていると、なんていうのかな、冴え渡るような。

ガラスの曇りを吹き飛ばすような。

そんでもってしっとりもっちり。

美白ケアって乾燥するイメージがあるけど、これは全くそんなことが無かったので、保湿ケアしながら美白ケアもできて良いな~と思いました。

シミの変化はよく分からないけど、未来のシミへアプローチしてくれてるのかな~?してくれてるといいな~。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事