モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング


彩り株式会社様のモニターに参加し、『モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

モーガンズは、人にも地球にもやさしい自然派コスメブランド。

自然の中にある美しくなるためのやさしいヒントを製品に注いでくれてます。

今回のボディソープも、もちろん自然派。

石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラペン不使用。

洗浄基材は天然界面活性剤が選ばれています。

なので敏感肌さんも安心して使えるのでは。


モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング


20種類のアミノ酸をベースにした洗浄成分。

美肌効果に優れた4種のアロエベラ。

フランキンセンス、ラベンダー、ベルガモットなどの芳醇なブレンドエッセンシャルオイル。

手作りコスメやナチュラルオーガニックが好きなわたしも惹かれる内容なんですよ。


つづきます




モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング


液はトロッとしたよくあるボディソープの液で、若干褐色がかってます。

フランキンセンスが褐色精油なので、その色なのかな?なんて思ったり。


モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング


改めて思うけど、最近の製品って本当に優秀ですよね。

天然由来の洗浄成分でも十分に泡立つし、十分に洗浄できる。

これも本当に満足のいく泡立ち、洗浄、洗いあがりでした。

洗いあがりは特にしっとりうるうるで乾燥皆無。

肌がなめらかに仕上がって、すごく良かったです。

この「しっとりうるうる」が人によってはもしかしたらぬるつきに感じる可能性もあるかな?とは思いますが…


モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング


香りも秀逸でとにかく癒される。

天然精油がしっかり香り立つので、慣れてない人はびっくりする香りかもしれません。

本格派な香りが体も心もうるおし癒やしてくれる気がします。

300mLで税込2,484円と、ボディソープとして考えるとかなり贅沢な品かと思うので、手放しでこれめっちゃいいよ!ってオススメできないのが残念なんですが。

いいものを使いたいこだわり派の人や大切な人へのギフトなどには喜ばれるかと思います。

パケもセンスあってスタイリッシュでカッコイイし^^


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事