Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ


Pure Smile(ピュアスマイル)様のモニターに参加し、『ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、一風変わったシートマスク。

耳にかけられる&首もパックできるんです。


Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ


顔部分に耳かけが付いていて、さらに顎部分に首パックが付いていて、さらに首パック部分も耳にかけられるようになってます。

耳にかけられるからシートが剥がれ落ちず、ながら美容ができる。

首パックもぐいっと引き上げて耳にかけるのでフェイスラインの引き上げにもなる。

顔のパックと同時に年齢が出やすい首もパックできる。

というこれまでに無いようなシートパック!


Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ


成分面でも、エイジングケアに嬉しいコラーゲンやプラセンタエキスが配合されています。

配合成分見たら美白のアルブチンも入ってるようですよ。


Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ


つづきます




Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ


1枚使っちゃった状態ですが、1包1シート、1箱に3包入ってます。

これで800円。


Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ


1包には30mlの美容液が入ってるみたいです。

シートはたっぷりトロトロにひたひたです。

なんかいい香りもします。

なんだろな?ピーチ?フローラル?そんな感じのかわいい香り。


Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ


顔のシートに耳かけが付いていて更に首パック、首パックにも耳かけが付いてるので、広げたり装着したりが若干手間かも。

ペラッペラの薄手シートではありませんが、破ったり伸ばしたりしてしまわぬよう優しく広げてゆっくり装着していくのがいいです。


Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ


実際に使ってみると、耳にかけるおかげでシートの密着性が高まり、美容成分がより浸透するような気がしました。

剥がれることもないし、何よりリフトアップされてる気もします。

首にもパックできて、首パックもぐいっと引き上げて耳にかけるダブル耳かけなので、よりリフトアップされてる感じ。

パック後のお肌はぷるっとしていて、ピンとしたハリが甦った感覚でした。

パックとしては好印象。

リフトアップ感も引き上げ耳かけのおかげがあるかもしれません。

が、個人的にはどうしても耳にかけるシート部分がもみあげあたりの髪にもくっついてベタつくのが気になってしまいました(T_T)

なので、お風呂でゆったりしてる時、髪を洗う前にパックするといいかな。

首パックも、首というより顎下~首上あたりまでしか届かないかな~。

首にしっかりパックしたいなら、ちょっと力いるけど切り離せるようになってるので、切り離して首に巻いたらいいかもしれないです。

でも耳にかけることでの引き上げ効果は結構あるので、切り離すのはもったいない気もする。

自分の好みで使うタイミングや使い方を工夫するといいかもしれませんね。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事