flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

フィルムなのにカールキープ!ロング&セパレートも綺麗『キングダム ツーステップマスカラ フィルム』

Categoryポイントメイク
  •  closed
  •  closed
キングダム ツーステップマスカラ フィルム


キングダム様のイベントに参加し、『ツーステップマスカラ フィルム』を購入しました。

ありがとうございます。

特徴は・・・


キングダム ツーステップマスカラ フィルム


◎カールキープ下地とロング&セパレートマスカラのWエンド

◎繊維入り

◎自まつ毛ケア成分配合

◎お湯落ちフィルムタイプ

◎汗・皮脂・水に強い

◎にじみにくい

◎ブラック1色展開

◎1500円

といった感じでしょうか。


キングダム ツーステップマスカラ フィルム


一番の大きな特徴はなんといってもこのダブルエンドですよね。

下地とマスカラが1本で済むのがとても便利。

マスカラ下地って余り使ったことなかったけど、これなら忘れずに使うことができるな~と思いました。

下地塗る手間と乾かす手間が必要になってくるのでまつ毛メイクに時間かかるようになっちゃいますけどね。

それでも仕上がりが満足いくものだったから個人的にはヨシでした。

つづきます




キングダム ツーステップマスカラ フィルム


下地は半透明。

まつ毛に塗るとほとんど分かりません。

まつ毛が白くなるくらい塗っちゃうとあとでダマができちゃうので、まつ毛が白くならない程度に仕上げるのがコツかな、と思いました。


キングダム ツーステップマスカラ フィルム


マスカラは綺麗な黒色。

細かい繊維が入ってるので繊維が苦手な人は注意してくださいね。

わたしはまつ毛短いので繊維入り大歓迎です。

ちなみに繊維は長さが違う2種類入っているそうです。

大人の美まつげがコンセプトのマスカラなので、繊維にもこだわりがあるんでしょうね。


キングダム ツーステップマスカラ フィルム


ビューラーで上げたまつ毛を下地でキープして、マスカラでエレガントなロングとセパレートを実現させます。

実際使ってみると、比較的細めのまっすぐブラシが非常に使いやすくて、細かい所まで塗りやすかったです。

細めだからグッと上げても地肌につきにくかったし。

下地は速乾ってほどでは無かったので、アイメイク終わったら下地塗って、乾かしてる間にシェーディングやらチークやらハイライトやら塗って、そのあとマスカラ塗るといい感じでした。


キングダム ツーステップマスカラ フィルム


キモ写真すみませんm(_ _)m

しかもピントあってなくてすみません(;´Д`)

左が素まつげ、右がこの下地&マスカラ塗布後です。

個人的には大満足な仕上がり!

綺麗に放射状にセパレートしてくれてるし、まつげ1本1本が上品にスッと伸びてくれる。

ぼってり太くなるようなのは好みじゃないんです。

一番良かったのは、カールキープ。

フィルムタイプってカール力がイマイチなのが多いと思うけど、これはしっかりカールをキープし続けてくれました。

わたしのまつげってもともとあまり下がらないのでそう感じたのかもしれないけども…

でもそれでもギュンっと上がってスッと伸びてバッと放射状に広がって、が1日続いたので、相当良いと思いました。

お湯落ちもスルンと簡単。


キングダム ツーステップマスカラ フィルム


若干の繊維落ちは感じられたので、たまに鏡見て目元に細かい繊維が落ちてないかチェックするといいかも。

それ以外は本当に良かったです。

ダブルエンドになってる分、下地とマスカラそれぞれの容量が少なめなんだろうけど、劣化しちゃう前に使い切れそうで個人的にはこの容量も好印象。

まつげ美容液成分も結構しっかり入ってるみたいだし、これで1500円なら相当満足な商品だと感じましたよ\(^O^)/


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事