スリーステッププラセンタゼリー


きめやか美研様のモニターに参加し、『スリーステッププラセンタゼリー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、スティック型のゼリー。

ゼリーだけど、ただのゼリーじゃないんです。

スティック1本に、厳選された国産豚プラセンタの純末の凝縮固形分が100mg配合されてます。


スリーステッププラセンタゼリー


あとは、ビタミンCが100mg。

ビタミンB群(ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸、ナイアシン)も配合されてます。

ビタミンCに至っては、1日の推奨量がこれ1本で取れちゃいます。


スリーステッププラセンタゼリー


プラセンタってアンチエイジングに欠かせない美容成分だけど、クサイことでも有名。

でもこのゼリーはジューシーな赤ぶどう味でできてて、プラセンタの臭みを感じることなく美味しく食べられるようになってましたよ。

つづきます




スリーステッププラセンタゼリー


スティックなので、このままチュルッと食べられるのもお手軽。

500mlペットボトルを切ってコップみたいにして、そこに差すようにスティックゼリーを立てて入れて、冷蔵庫にin。

食べたい時に1本出してチュルッ。

デザート感覚で好きな時に食べられるのも良いし、食器を汚すこともなく楽ちんです。


スリーステッププラセンタゼリー


何が変わったとかは特に分からないけど、プラセンタなので、コツコツ続けていけばお肌のハリに変化を感じたり、疲れにくくなったり、朝スッキリ目覚めるようになったりするんだろうなぁと思っています。

こういうのは続けてナンボですからね。

地道に続けて、美と健康の底上げを図れればいいんじゃないかな~と思います。

プラセンタがエイジングケアにいいのは分かってるんだけどあの臭みが苦手で無理なの!という人にもオススメかも。

敏感な人は後味でほんの少しプラセンタっぽさを感じることがあるかもしれないけど、少なくともわたしは全く平気で、むしろ普通に美味しくいただいてましたよ。

1BOX30スティック入りで6000円と、気軽に手に取れる額では無いのが残念ですが(;´∀`)


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事