レフィーネ cobo アイラッシュ


スヴェンソン様のモニターに参加し、『レフィーネ cobo アイラッシュ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

まつげ美容液です。

8mlで1800円。

12種類の美容成分が入っていて、まつげをダメージから守る&酵母パワーで長く濃く美しく導いてくれるそう。

界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、シリコン、オイル、オールフリー。


レフィーネ cobo アイラッシュ


眉にも使えるとのことだったので、わたしはまつげと眉毛に塗り塗りしておりました。

つづきます




レフィーネ cobo アイラッシュ


グロスなどでよくあるタイプのチップ。

立てて先を使えばピンポイントに、倒して横を使えばでゅるっと塗れて使いやすいです。

肌当たりもなめらか。


レフィーネ cobo アイラッシュ


液は結構とろみがあり、まつげやまつげの根元にしっかり絡んで定着します。

なので、夜使う時は寝てる間もまつげを包み込んでじっくり栄養を与えてくれてるんだろうなぁと思えていい感じ。

ただ朝のメイク前に使うと、乾きが遅いのでメイクに時間がかかっちゃいそうです。

本当は朝晩1回ずつ、1日2回使うのがいいそうなんですけどね。

朝はやっぱり時間が無くて洗顔からスキンケア、メイクまでパパパパパッと済ませてしまいがちなので、夜のみの使用になってしまっています。


レフィーネ cobo アイラッシュ


だけど夜のみ使用でも意外といい感じ。

まつ毛が長くなったとか増えたとか生えたとかいう実感はまだ無いけど、もともとあるまつげの1本1本のハリや存在感がしっかりしてきているんじゃないかな?と感じてます。

眉毛のほうがよりいい感じになってます。

これで抜けにくくなってくれたらもっと良いんだけど、抜けにくさもまだそんなに感じないかな?


レフィーネ cobo アイラッシュ


容器が透明なので中の液の状態や残量がしっかり確認できるところも良いです。

そうそう。

使い終わったら絶対絶対チップを拭いてから容器に戻したほうがいいですよ~!

そのぶん減りが早くなるけど、衛生上ぜったい拭いたほうがいいです。

実はこれ以前にも使ったことあるんだけど、その時は何も考えずチップを拭かずに戻してたんですよ。

そしたら、容器内のジェルが次第に濁ってくるわ、チップにくっついてたらしい抜けまつ毛が容器に入っちゃってたみたいで気付いた頃には容器内抜けまつ毛だらけになっててオェエェェー!(;´Д`)

拭く人がほとんどだと思うけど、、、

わたしのようなズボラさん、いらっしゃったら、どうかお気をつけくださいませm(_ _)m


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事