ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ


株式会社スキューズ ミー様のモニターに参加し、『ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ミゼルエディは、900人の働く女性のリアルな声から生まれたリキッドアイライナーで、とにかく滲まない崩れない耐久力重視タイプと、お湯落ちだけど崩れにくい肌への優しさ重視タイプの2種類があります。

好み別、目的別で選べるこのコンセプトはとても好印象でした。


ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ


今回お試ししたのは、耐久力重視派さんにオススメのリキッドアイライナー。

とにかくにじみやこすれに強くて崩れない!

1日中綺麗なアイラインがキープできるよ!

ってタイプです。

ウォータープルーフでガッツリなので、メイクオフはちゃんとしたクレンジングを使用。

だけど色素沈着しない作りになっていたり、ヒアルロン酸やパンテノール、リピジュアなどの保湿美容液成分が配合されていて、お肌のこと全く考えてない!というわけじゃないのでご安心を。


ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ


あと、筆がすごく描きやすい!

ほどよいコシがあって、細い線も描けるし、それなりに太くすることもできます。

筆先は0.1mmという極細なんですってよ。

使ってみると、コントロールしやすくて、まつげの隙間や目尻のラインもブレずにスッと引けました。

つづきます



ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ


夜の室内灯下で撮ってしまったので暗い写真になってしまってすみませんm(_ _)m

ツヤのある漆黒ブラック。

速乾タイプのようで、細かいキメに入り込んで毛細管現象が起きることも無かったです。

筆を置いてスッと線を引いたところにだけ、濃密な黒色が乗る。

すんごく細い線も引けるので、目尻のラインのコントロールも自在。

そして何より本当に崩れないよ!滲まないよ!

わたしは目が離れているので切開ラインを練習中なのだけど、目薬をよくさすのでライン引いてもいつの間にか消えちゃうことが多いのです。

が。

これは消えないです。

目頭にも強いなんてすごい。


ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ


目をゴリゴリこすることって無いと思いますが、手の甲に引いた線を試しにゴリゴリこすってみても全く落ちませんでした。

メイク落としは時間をかけて丁寧にやらなきゃいけなくなるけど、アイラインの崩れに悩んでいる人にはオススメかも。

値段も1200円とそんなに高いわけでもなく、バラエティショップで取り扱いがあるそうなので、手に入りやすいのもいいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事