frgrc

先日のロフォフォラ作品展「おとせっけん」での収穫物(*´∀`) #手作り石鹸 #月箱 https://t.co/RH6bTTl91r
01-24 15:46

「春」は、緑が綺麗なふわふわと悩んで、やっぱり蝶のコンフェが素敵でひらひらを選択。 #ロフォフォラ #手作り石鹸 #月箱 https://t.co/KBBp3XkkDk
01-24 15:54

「夏」は、しとしとが紫陽花みたいで好みだったけどロフォフォラといえば金魚でしょ!てことでゆらゆらをチョイス。 #ロフォフォラ #手作り石鹸 #月箱 https://t.co/fnoHIIKRJI
01-24 15:58

「秋」は全部買いたかった!紅葉のけんけん可愛かったしりりりりは幻想的だった。悩んで落ち葉が金太郎飴なくるくるにしたよ #ロフォフォラ #手作り石鹸 #月箱 https://t.co/XwemRDfdv5
01-24 16:02

「冬」は、歌舞伎みたいでかっこいいぱちぱちを手に取ってたけどレジに行く直前でとくとくに変更。燗酒の文字を見てにゃむさんを思い出したので(笑) #ロフォフォラ https://t.co/7wmOEg3fev
01-24 16:09

カメラと腕が悪くて暗い写真になっちゃって残念だけど本当に美しい石鹸ばかりです(*´∇`*)みずさんありがと&お疲れさま\(^o^)/ #ロフォフォラ https://t.co/TWocwYKgFv
01-24 16:16

今日の使用コスメ。ダイソーアイブローパレットいいね!そしてメイベリンのビッグアイシャドウハマった。ブログにも書いてみました #今日のメイク #使用コスメ https://t.co/2s6vQ29C4L
01-24 19:33

画面いっぱいのピザ\(^o^)/ #ドミノピザ https://t.co/VNTVBRuvSj
01-24 20:11

関連記事