20160122


モニター記事でもTwitterまとめでもないブログ記事、久々です。

ほんの数行でもいいからこまめにブログを書いていけるようまた頑張りたいです。

Twitter、楽すぎていかんね。笑。


さて2016年。

年明けのモニター記事でもご挨拶させていただきましたが、改めまして、今年も宜しくお願い致します。

喪中のためお祝いのご挨拶は控えており恐縮です。

年が変わると、一年の目標などを考えるかと思いますが、みなさんはどんな目標を立てましたか?

わたしは、ぼんやり考えるようで考えないようで曖昧に過ごしておりました。

が。

年明け早々、相方くんに大変な試練が降りかかりました。

相方くんは今年大厄。

こういうことかぁ、と早速大厄の恐ろしさを痛感しております。

そういえばわたしも、人生が一変する出来事があったのは大厄だったかもしれないなぁ、と思い起こし。

ネット上で仲良くさせていただいているお友達も、信じられないような悲しい出来事に苦しめられていて、そういえば大厄だったと仰っていました。

大厄。

こわすぎ。


相方くんに降りかかった、我が家の一大事でもあるこの問題。

理不尽な仕打ちに怒りの矛先さえ見つけられない状態ですが、起こってしまった事を無かった事にするのは残念ながらできないのでね。

前に進むしか無い。

というわけで。

わたしの今年の目標は、何があっても相方くんを支える、にしようかな。

いや、でもそれって今年の目標とかそういうことじゃないよな。

共にいることを決めた時からずっと思っていることだよな。

じゃあ・・・



生きる



にしようかな。

笑。

謙虚にね。


ちなみに、↑の写真は、去年のクリスマス頃に都内ドライブをしていた時に撮った、お台場レインボーブリッジです。

レインボーブリッジ、たまにレインボーに光るんだよね。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: 日記 - Genre: 日記