ルミーチェ モイストローション


ウテナ様のキャンペーンに参加し、『ルミーチェ モイストローション』を購入&使用させていただきました。

ありがとうございます。

こちら実は以前も愛用していてリピート品です。

ちょうど以前購入した1本が無くなったところだったのでラッキーでした。


ルミーチェ モイストローション


すごい浸透力があって、しっとりうるうるになるんですよ~

やっぱりエクストラヴァージンアルガンオイルが配合されているおかげなのでしょうか。

オイルと水分って相反するものだけど、実はスキンケアではオイルを使うことで化粧水などの水分が肌に馴染みやすくなるんですよ。

オイルが肌と水分の架け橋になってくれるかのような。

よく、化粧水の前にオイルを使うと化粧水の入りがぐんと上がるって言うでしょ?

ルミーチェはそれが1本で行われているんじゃないかな~と思っています。

それくらい浸透力が高い。

ぐんぐん入るのでばんばん使ってしまうんですけどね(^^ゞ


ルミーチェ モイストローション


新発想のオイルinスキンケア。

油分と水分が黄金バランスで配合されているので、オイルの不快感が全く無く、心地よく使えます。

ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロースも配合されていて、それもうるおいアップの源になっているかもです。

最近ローヤルゼリーも気になる成分のひとつなので配合されてて嬉しいな♪

ローヤルゼリーってアンチエイジング効果めっちゃ高いんですってよ。


ルミーチェ モイストローション


あとは、ノンシリコン&ノンポリマー処方であること。

素肌のことを考えたフリー&弱酸性であること。

ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムの精油が使われていて、香りがとても豊か&ハーバル。

使われているアルガンオイルがフェアトレード原料であることもポイント高いです(^^)

つづきます





ルミーチェ モイストローション


使ってみてまず思うのは、本当にオイルinなの!?ってことなんじゃないかな。

オイル入りだとは思えないくらい、オイルっぽさが無いんです。

とろみがあるわけでもなく、かと言って水のようなシャバシャバ感でもなく。

肌にうっとりと馴染んでいく丁度いいテクスチャ。

あとは香りの良さですよね~

ラベンダーが特に強く感じられるかな?

このハーバルな香り本当に好き。


ルミーチェ モイストローション


肌に馴染ませると、パシャパシャする隙がないくらいにスッと入るぐんぐん入る!

まるで肌が化粧水を飲み込んでいるかのよう。

それはそれは浸透力が高いので、どんどん入れ込んでしまい、気付くとあっという間に残量少なくなるのでお気をつけ下さい(笑)

でも入れれば入れるほど肌がうるうるぷるぷるになるので、スキンケアが楽しくなります。

美しいボトルも存在感あって、スキンケアアイテム置き場で際立ちます。


ルミーチェ モイストローション


これだけの満足度で、200ml・1,000円。

素晴らしく良いと思うのですよ。

あくまでもわたしが使ってみた感想というだけなので、誰でもここまでの満足度を得られるのかどうかは分からないけれど。

少なくともわたしはとても良かったです。

詰め替えがあって180mlで800円というのもエコで良いと思うのですよー\(^O^)/


ウテナのキャンペーンに参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事