テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


イデアインターナショナル様の購入モニターに当選し、『テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク』を購入&使用しました。

ありがとうございます。

オーガニックコスメ好きならご存じであろうテラクオーレ。

その中でも一番人気なのがこのダマスクローズクレンジングミルクです。

オーガニック原料は全体の95.98%も使われてます。

あと、ダマスクローズの香りが豊か!

使うたびゴージャスな気分になります。


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションでメイクや汚れを落とすクレンジング。

W洗顔は不要です。

ダマスクローズエキスやアロエベラ葉エキス、カミツレ花エキスなどの19種類もの植物成分が配合されていて、肌を整えながらくすみのないみずみずしい肌に保ってくれるそうです。

クレンジングとは思えないほどの贅沢ナチュラル成分&やさしさで、季節の変わり目や生理前など肌が不安定なときにもおすすめなんですって。

つづきます




テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


ポンプ式ボトルで使いやすいです。

容器は厚めガラスでできていて、結構ずっしり。

厚めとはいえ割れてしまう危険性はあると思うので、気を付けて扱ったほうがいいかもしれません。


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


テクスチャはぷるぷるジェル。

ちゅるちゅるとよく伸びます。

とにかくダマスクローズの香りが豊かで!


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


メイクとなじませようとするとちゅるちゅる滑って若干なじませにくいかも?

でもローズの香りを堪能しながらゆったりちゅるちゅるさせているうちになじんでメイクが浮いていきます。


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


夜は手と顔が乾いた状態でクレンジング。

ダブル洗顔不要で、洗い流したら終了でお手軽。

朝は手と顔が濡れた状態で洗顔としても使えるそうです。


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


クレンジングは1~2プッシュでいいそうですが、わたしの顔がでかいのかメイクが濃いのか(笑)、5~6プッシュくらいじゃないとメイクなじみと汚れ浮きが低い気がしてついつい多く使ってしまいます。

あと量が少ないと摩擦の負担が出てしまいそうで怖くて(;´∀`)

そんなわけでわたしの場合モーレツに減りが早く、1ヶ月もしないうちに1本使い切ってしまいました。ヒー。

125mlで3,500円。

オーガニックコスメのクレンジングの割にはかなりお安いと思うけど、わたしの使い方だと結構割高なのかも(;´Д`)

でもやっぱり良かったです。

しっかりメイクも落ちるし、肌に優しいし、クレンジングの負担がかなり少ないし、肌がクレンジング疲れしない。

BBクリームなど落としやすいメイクの時には特に本領発揮というか、肌のポテンシャルが下がらないどころか上昇傾向になる気がします。

やっぱイイね、テラクオーレ。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事