華密恋スキンバーム


株式会社カミツレ研究所様のイベントに参加し、『華密恋スキンバーム』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

モニプラ久々の当選で緊張(;´∀`)

こういうナチュラルでオーガニックでハーブの恵み満点なアイテム、大好きなんですよね~

大好きすぎて自分で作るほどに(n*´ω`*n)


華密恋スキンバーム


全成分:ホホバ種子油、ミツロウ、エタノール、水、ツバキ油、ヤシ油、シア脂、カミツレエキス

なんとシンプル!

シンプルイズベスト!

更に言うとホホバオイルとシアバターはオーガニックです。

こういったバームもよく手作りするけれど、オーガニックの材料は高くてなかなか手が出せない&自分で作るよりメーカーさんのもののほうが安全性や品質が信頼できる&なんだかワクワクします。


華密恋スキンバーム


あと、華密恋さんは34年間ずっと国内の有機栽培カモミール=カミツレを使い続けていて、カミツレエキスのエキスパートなんですよ。

カモミールは、昔から保湿効果や抗炎症作用が高いことで有名なハーブで、ナチュラルスキンケアには欠かせない存在。

そんなカモミールのエキスパートが作るバームだから、ますます信頼できますよね。


華密恋スキンバーム


このバームにはカミツレエキスが20%も配合されてます。

つづきます




華密恋スキンバーム


固いバターのようなテクスチャ。

爪で引っかいたり指で表面を撫でて取ります。

肌に乗ると、体温で溶けてスウ~っとなじみます。


華密恋スキンバーム


使用用途はたっくさん!

こうして爪のまわりに塗り込んでネイルケア。

指や手にすり込んでハンドケア。

肘や膝、かかとなどかさつく部位に塗ってボディケア。

唇に塗ってリップケア。

目元に塗ってアイケア。

毛先に塗ってヘアケアなどなど…

乾燥が気になる全身どこにでも使えます。


華密恋スキンバーム


カミツレエキスの濃度が高いからか、結構カモミールの香りがしっかりしてます。

が、塗ると無くなるので、気にせず使えますよ。

塗ったところは本当にしっとりして、自然の素材でうるおいとエネルギーをチャージできるかのよう。

こういう保湿&肌ケアバームは本当に一家に一個あると便利だと思います。


華密恋スキンバーム


自然の恵みってありがたいなぁとつくづく実感するアイテムでした(^▽^)♪

あ、そうそう、25gで2160円です。

ナチュラルオーガニックだから適正~安めなんじゃないかな。

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ


華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事