SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス


SK-II様のモニターに参加し、『SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、2016年2月21日に新発売されるSK-IIの新美容液。

「シミを作らせない。今も未来も」

というキャッチフレーズが目を引きます。

なんでも、紫外線を浴びた肌のメカニズムに着目して、シミや肌の曇り発生の先手を行ってケアしよう!というコンセプトらしいです。


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス


SK-IIと言えばのピテラTMはもちろん、美白有効成分を含む独自の新複合成分が配合されています。

これによって、メラニン生成を防いで、見えないシミや未来のシミにまでアプローチしてシミの目立たない肌へと導いてくれるそう。

つづきます




SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス


使ってみると、まずボトルの形状が使いやすくて感動。

スポイト式なんですが、吸うためにキュッとつまむ部分がフタの中に入り込んでボタンみたいになっているので、そこを押すだけで必要量が吸い取れるんです。

つまむ部分が飛び出してないからボトル自体もスタイリッシュ。


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス


テクスチャは、なめらか。

とろっとした乳液のようです。

香りは特に無いかな?

よく言われる納豆っぽさは一切無いです。

香料も使われている様子は無いですね。

若干原料臭なのか、うっすらプールみたいな匂いがするかも?

でも全く気にならないです。


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス


なめらかに伸びて、濃厚な保湿感があります。

だけどべたつかない。

使いやすい!

保湿力が高いようで、このあとクリーム使わなくても平気なんじゃないかってくらいしっとりします。


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス


で、使い続けて驚いた。

これ使ってると肌のくすみ?曇り?が消えていく気がする。

具体的にシミがどうなったとかはまだ感じないけど、顔全体のクリア感が増してくるような気がしてならないのです。

しっとりするし、曇りがクリアになっていく気がするし、非常に好感触!


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス


これはかなりわたしの肌に合うのではないか…

胸が高鳴っております。

前にSK-IIの違う美容液を使ったことがあって、それは余りピンとこなかったんだけど(ぶっちゃけすぎ)、これはピンと来ましたよ!

使い切ったらリピしたいかも…

と思ったら。

30mlで10500円。

50mlで15000円。

やっぱそうだよね(。´Д⊂)


SK-IIのモニターに参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事