frgrc

セリアのウェットアイシャドウ、色は好きなんだけど私が使うとどうしてもサイバー光りしてしまうよどうして(T_T) #今日のメイク #コスメ #motd #motdcosmetics https://t.co/3cJX18aMTY
01-05 12:57

福袋を買ったけど〜開封動画撮りたいけど〜自分の喋り方が気になって動画撮れない〜福袋開けられない〜中身気になる〜気になる〜 https://t.co/y7NYPs6K3q
01-05 13:47

口の中と鼻が繋がってる柔らかいとこ。あそこ。痛い。 https://t.co/uOit3ILbN0
01-05 13:52

もう使いきるよ(T_T)お店にはもう無かったよ(T_T) #ボディショップ #フロステッドプラム #ハンドクリーム https://t.co/UzhWnZJgaw
01-05 14:04

穏やかだなあ〜ずっと続くといいなあ〜 https://t.co/tr0akkM7Ue
01-05 15:16

栗入りあずきモナカうまし https://t.co/5NNXwZNAN8
01-05 16:28

気になってたセリアのさらさらコンシーラー、ついに買った!100円の割には良いと思う、が私のシミは強すぎた…強すぎたんだ… https://t.co/Xdr3IjuLUE
01-05 18:46

どうやら本格的に風邪を引いた様子。喉がせらせらするよー。風邪薬に切り替えたほうがいいのかな? https://t.co/Xvw2uWEdHD
01-05 23:24

関連記事