カロリナ酵素プラス


オデコマート様のモニターに参加し、『カロリナ酵素プラス』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、3種類の特許成分が配合された吸着系サプリメント。

リポサンウルトラ、レプチコア、ガーシトリンという3つの油分を吸着する成分が高配合されているそうです。


カロリナ酵素プラス


特許取得の特別な成分で、推奨量以上入っている商品にはこれらの正式なロゴが記載されているんですって。

3種類とも推奨量以上の高配合なので、しっかりロゴの記載があって安心です。

あとは、89種類もの野草発酵エキスが配合されていて、天然の酵素パワーでからだのめぐりや代謝のアップも期待できます。

つづきます



カロリナ酵素プラス


サプリはカプセルタイプ。

1日4~8粒を目安に飲むといいそうなので、カプセルが苦手な人はもしかしたらちょっとツライかもしれませんね。

そういう時は、オブラートで飲むと飲みやすいかもですよ。

平たいお皿にお水を張って、その上にオブラートをそっと浮かべるんです。

で、カプセルから粉末を出してオブラートの上にそっと乗せます。

爪楊枝などでオブラートの端を寄せて、粉末の上に折りたたむようにかぶせます。

オブラートは水を含んでトロッとした感じになってるので、慌てずゆっくりやるといいです。

粉末をオブラートで包んだら、お水ごとオブラートをちゅるっと飲みます。

びっくりするくらいつるりと入って引っかかりなく飲めますよ♪

この方法は粉薬が苦手な人にもオススメ。


カロリナ酵素プラス


本当は、適度な運動と、バランスのとれた食事と、質の良い睡眠にプラスして、こういったサプリを補助的に使うのが一番いいんだけど。

わたしは体が不自由で運動ができないので、逆にこういうサプリが無いと大変なことになります(;´Д`)

実際大変なことに既になってるんですが。

選ぶならやっぱりちゃんとした製品を選んだほうがいいなってつくづく思うのですよ。

こういうのは即効性とかではなく長期的に続けてじわじわ実感するものだと思うし。

長く飲み続けるならば、やっぱり質がよくて安心できるものじゃないとね。

これは120粒で4500円とお高いサプリなんだけど、特許成分が3つも入ってて、しかもその3つが3つとも推奨量以上使われてる点とか、酵素などのプラスアルファの成分で相乗効果が狙える点とか、いいなぁと思いましたよ。

まだ2週間くらいしか続けてないけど、それでもお腹の動きがいつになく活発化してるのを実感できてるし、コンスタントに続けて更に質の良い生活を送る努力をすれば、もしかしたら見違えるのかも!?という期待が持てています。


カロリナ酵素プラス


補助的に取り入れるには良いものではないでしょうか(・∀・)


モニター記事の片隅を借り恐縮ですが、年が明けて2016年。今年も何卒宜しくお願い致します。

喪中のため静かなご挨拶にて失礼致します。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事