なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル


オージオ様のモニターに参加し、『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちらは、化粧水、乳液、美容液、化粧下地に加え、うるおいパックとしても使用できるオールインワン美容ジェル。

パック機能も付いてるってあたりがよくあるオールインワンとは違う珍しい点ですかね。


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル


そのためか、朝と夜でオススメの使用量が異なります。

夜はうるおいを染みわたらせるじっくりパックとしても使えるからちょっと多めなんですかね。

あとは、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンがカプセルに入ってる点。

これも特徴的ですね。

その他、セラミドや、植物エキス、ハーブエキスなど合計40種類もの美容成分が詰め込まれているそうです。

つづきます





なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル


確かにたくさんの植物エキス、ハーブエキス、美容成分が羅列されてます。

が、気になったのはシリコン系成分も結構入ってるところ。

皮膜的なもので肌を覆わないようナチュラルケアを心がけている人にはこの点ネックになるかもしれません。

個人的には、ヘアケアには断然ノンシリコンですが(毛根が虚弱なので…汗)、肌に関しては幸い荒れることが無いこともあり、忌み嫌うことなく臨機応変に使っています。

うるおいを逃がさないとか、べたつかないとか、凹凸をフラットにしてするっとした肌触りを叶えるとか、利点もあると思いますので…


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル


フタを開けると内蓋。

内蓋にはスパチュラが収納できるようになっています。


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル


テクスチャは、ジェルっていうよりクリーム。

ツルンとしたクリーム状のオールインワンでした。

オールインワンっていうとやっぱりジェルが多いので、このクリーミーな滑らかさは珍しいですよね。


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル


肌触りもやっぱりなめらかで、ジェル感は一切ありません。

そのおかげか、フタ的役割と保湿力が高い気がしました。

やっぱりシリコン系のつるっとした肌触りは気になるっちゃあ気になるけど、それが逆にオールインワンによくあるベタベタした仕上がりを防いでいると思います。

あと、これもオールインワンによくある、モロモロ。

馴染ませてるうちになんかカスみたいなのが出てくるとか、オールインワン塗ったあとにメイクしたらファンデがモロモロしてきたとか、経験ありませんか?

わたしはそれが苦手でオールインワンから遠ざかったんですが、これはそれが起きなかった!

そこはすごく良かったです。

これならお化粧前に使っても大丈夫。


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル


もっちり肌に仕上がるって謳われていたけど、個人的にはしっとりツルン、な印象だったかな。

洗顔後にこれひとつだけでも確かにしっとり落ち着きますが、導入オイルを仕込んだら更に良かったです。

乾燥しやすい目元や口もとは重ね塗りなどでたっぷり塗るのが良さそう。

シリコンが多いので、朝はしっかり洗顔して毛穴などをリセットしてから新しくスキンケアをしたほうがいいのかな?と思いましたが、鈍感なわたしの肌ではいつもの水洗顔でも特に不都合はありませんでした(^^ゞ

朝もオールインワン使いたいけどメイクするとモロモロ出て困るって人、シリコン気にしない人にオススメかも。


もっちりジェル500円モニター

もっちりジェル912円定期


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事