ルミーチェ モイストローション


ウテナ様のキャンペーンに参加し、『ルミーチェ モイストローション』を購入&使用しました。

ありがとうございます。

実はこちら、リピリピ品。

モニターで初めて知って、使って、気に入って、使い切って、詰め替え用があるのを知って、リピ。

本体は1000円くらいなんですが、詰め替え用は800円程度とお得なんですよ。

そして今回再び購入いたしました。

うん、やっぱりイイね。

1000円でこの満足度は相当良いと思うのです。


ルミーチェ モイストローション


わたしが初めて知ったのは新登場の時だったけど、アットコスメ化粧水部門1位になった時期もあるんですね。

この化粧水の一番の特徴は、オイルが配合されたローションというところ。

油分と水分を黄金バランスで配合しているそう。

化粧水と言ったら「うるおい補給」のアイテムだと思うのですが、オイルを配合することで更に上の保水と保湿が叶うんですね。


ルミーチェ モイストローション


配合されているオイルは、エキストラヴァージンアルガンオイル。

アンチエイジングで人気の高いアルガンオイルですよ~大好き。

ちなみにこのアルガンオイルは、オーガニックではありませんがフェアトレード原料です。

そして、厳選された保湿成分、ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロースが入っています。

あと、ノンシリコン&ノンポリマー処方が採用されていて、スキンケアでも脱シリコンが叶うそうです。

つづきます




ルミーチェ モイストローション


よく化粧水前の導入美容液としてオイルを使う方、多いと思いますが、これはそれが合体した化粧水みたいなもんかな、と勝手に考えております。

肌は水分より油分とのほうが相性が良くてよく馴染むんですよね。

なので美容オイルで馴染ませて、浸透しやすい道を作って、そこに栄養成分たっぷりの化粧水を使うわけ。

そんな水分と油分が黄金バランスで合体してるので、とても使いやすいのではないかなーと。

うるうるやしっとりも、価格以上の満足感を得ています。

みずみずしくなるのはどの化粧水でもあるけど、プラスアルファのうるおい感やしっとり感を化粧水っていうひとつのアイテムだけで得られるのはすごいんじゃないかな~。


ルミーチェ モイストローション


香りもイイんですよ!

ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリーのエッセンシャルオイルが入ってます。

天然精油の香りが苦手な人はもしかしたらちょっとキツイかもしれないかな?

オーガニックやアロマに慣れている人なら問題ないと思います。

わたしはとっても好き。すごく癒されます。


ルミーチェ モイストローション


オイル特有のヌルヌルギトギトも無いので、オイル美容が苦手な人にも使いやすいと思います。

しかしオイルinでここまで使い心地よく作れるもんなんですねぇ~

知らないうちにハリツヤメインのピンクのルミーチェも出ていたので、いつかそっちも使ってみたいです。


【ウテナ】のモニターに参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事