ホメオバウ クリーム


サンライズジャパン様のイベントに参加し、『ホメオバウ クリーム』を特別購入させていただきました。

ありがとうございます。

このクリーム、リニューアル前のものを使ったことがあるんですが、まぁ~良かったんですよ。

今後クリームはこれでいいじゃん、って思えるくらいの気に入りようでした。

が。

40gで10000円なんです…_| ̄|○

確か2~3ヶ月は持ったかと思うので、換算すればそこまで超高級ってわけでは無いのかもしれませんが。

それでもね。

かなり勇気がいる価格ですよね(;´∀`)


ホメオバウ クリーム


とは言え、やはりそれだけの価値があるクリームだと思います。

リニューアルはパッケージだけだったのかな?

使った感じは以前と変わらぬ感動があったと思いました。

一時期、アンチエイジング成分として大スターでしたよね。フラーレン。

今もそうなのかな?

これがたっぷり入ってます。

他にも、様々な植物エキスや美容成分が贅沢に配合されていて、内側からうるおってふっくらハリのある肌へ導いてくれるそうです。


ホメオバウ クリーム


一応、分かる人のために全成分表示。

わたしは成分を見ても「あ~これ知ってる」っていうのがほんの数個ある程度。

あとはほとんど分からないような素人ですが、そんなわたしでもスゲッて感じるくらい植物エキスや美容成分の羅列です。

つづきます




ホメオバウ クリーム


さすがに植物エキスたっぷりだからか、ラベンダー等のハーバルな香りがふわっとします。

この香りもね、たまらんのですよ!

アロマちっくで非常に非常に癒やされます。

好きです(*´エ`*)


ホメオバウ クリーム


容器も衛生的にできてます。

内蓋。

内蓋にスパチュラ収納。

スパチュラはぶっちゃけかなり小さいですけど、ボトル口もそんなに大きくないのでね。まぁいいかと。

あとこのクリーム、すごく馴染みが良いので少量で済むんです。

だからこのちびスパチュラで十分。


ホメオバウ クリーム


ハーブのいい香りに癒やされながらのスキンケアですよ。

植物オイルとかも結構入ってますが、意外にもべたつかないです。


ホメオバウ クリーム


スルスル伸びて、溶けこむように馴染みます。

クリームってフタとして使うようなものだから、肌表面に膜のように残るものが多いと思うんですが、これにはその不快感が一切ありません。

本当、スーッと馴染む。

だけどちゃんとしっとりして、物足りなさは無いです。

まぁ、顔がテッカテッカになるくらいギットギトに塗りたくらないと気が済まない!という人には物足りないかと思いますが(;´∀`)

肌を塞ぐような重苦しさや肌の上に残るような感覚が苦手、という人にはドンピシャ。


ホメオバウ クリーム


成分的にかなり優秀なので、アイクリームとしても使えるそうですよ。

乾燥や小じわが気になる目元やほうれい線などに少量重ねづけすればOKだそうです。


ホメオバウ クリーム


フラーレンが規定値以上配合されてますよ、の証のラジカルスポンジマークもしっかり。

フラーレンはビタミンCの172倍もの抗酸化力を持つそうですしね。

心強いアイテムだと思います。


ホメオバウ クリーム


先進美容とボタニカルケアの融合。

ナチュラルコスメと最先端技術のいいとこどりをしたいわたしにはうってつけなんですよね、ホメオバウ。

価格の問題さえクリアできれば、アンチエイジングに心強い良いクリームだと思いますよ\(^O^)/


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事