近況報告


こんにちは。

日によって暖かかったり肌寒かったり、朝晩でも寒暖差が激しい昨今、皆さま体調崩さず元気にお過ごしでしょうか。

空気が乾燥するとお肌にも影響が出ますが、喉も辛くなりやすいですよね。

のど飴やのどシュッシュなどうまく使って風邪予防していきましょうね\(^O^)/

わたしはそれで今のところ風邪をこじらせずに済んでいます。


さて

ここのところ動画の更新ができずにおり、お待ちくださっている方々、大変申し訳ございません。

近況報告の動画すら撮れずにいて申し訳ない限りです。

この場をお借りし、近況報告と言い訳をさせてくださいm(_ _)m


まず、先月から続いていた母の入退院と手術の繰り返し。

ようやく一段落し、先日退院いたしました。

が、最近の病院は、完治退院では無いのですねー

社会保険だかなんだかの関係で、長く入院すると病院の負担が大きくなるとか??

難しい話は分かりませんが、完治まで約半年と言われた母、手術から3週間ほどで退院させられました。

動けず、痛みも酷い状態でしたので、もう少しここで安静にさせてあげられないだろうかと相談しましたが、断られました。

このあたりで憤りを隠せないわたしでございましたが、最近はそういうものだというお話をTwitterで伺って、そうだったのかとようやく事態を把握。

Twitterで教えてくださった方、その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

いい年して未だ世間知らずで…お恥ずかしい(;´Д`)

そんなこんなで、母が入院中、家事等父の手伝いをと実家通いをしておりましたが、母が動けるようになるまでまだしばらく続きそうです。

母は「大丈夫だから無理して来なくていい」と言うんですけどね。

わたしが勝手に押しかけます(笑)


また、母の退院同日、朝方に彼君のお父様が急逝いたしました。

うちの母が入院してまもなく、彼のお父様も体調が悪いということで入院なさっていたのですが。

まさかこんなに早く急変するとは思っておらず。

突然 って、心が追いつかなくてわたわたしてしまいますね。

連絡を受けた時、次のネイル動画用にとネイル練習をしていたのですが、心臓があまりにバクバクしすぎて刷毛をうまくしまえずマニキュアのボトル口をベタベタにしてしまいました(;´Д`)パニクりすぎ

お父様の葬儀は先日滞り無く終わりました。

Twitterではちらほら呟いており、その節はお騒がせ致しました。

また、取り急ぎのお知らせをTwitterでしてしまって、申し訳ありませんでした。

お気遣いくださった方々、本当にありがとうございました。

ちなみにわたしのTwitterはコチラです。


あと、言い訳です。

わたしのパソコンちゃん。

だいぶ古いスペックで、前々からヤバイなとは思っていたのですが、いい加減動画編集がキツくなってきたようです。

ネイルなどの短いチュートリアル動画はまだなんとか大丈夫なのですが、長いトーク動画になると、編集中や保存中に強制終了するようになりました(。´Д⊂)

実家に手伝いに行ってる時なんかにね、持ってきたコスメポーチの中身紹介とか、購入品紹介とかの動画をちょいちょい撮らせてもらっているんですけれどね。

その編集ができないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

スマホも持ってないし…はてさてどうしましょうかね…

心の余裕の無さを理由にこの問題を後回しにしているところでございます。

ネイル動画作ればいいやん、と思うのですが、ネイル自体まとまった時間が無いと出来ず、撮ることすら叶っておりません。

不器用ゆえ時間がかかるのです(T_T)

皆さんはネイル仕上げまでどれくらいでできますか?

わたしはなんだかんだで3時間くらいかかるかもしれません。

かかりすぎ(;´Д`)


Twitter、YouTube、メールフォームなどからいただいているメッセージへのお返事が遅れており、申し訳ございません。

プライベートのメールやお約束、また動画リクエストなどもお待たせしてしまっていて、本当に申し訳ございません。

時間がかかっても必ずお応え致しますので、のんびりお待ちいただけると助かりますm(_ _)m

お待たせしてしまっているのに更にお願いをしてしまってすみません(T_T)

こんな奴ですが、これからも気長にお付き合いいただけるとありがたいですm(_ _)m

何卒宜しくお願い致します。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: お知らせ - Genre: ブログ