ロレアル パリ ラッシュ セラム


ロレアル パリ様のキャンペーンに参加し、『ロレアル パリ ラッシュ セラム』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

これ、随分前から人気商品ですけど、実は使ったことありませんでした。

まつげ美容液と言えばこれってくらい有名な商品ですよね。


ロレアル パリ ラッシュ セラム


7.5mlで1600円。

4.5mlで1000円のミニサイズもあるそうです。

レギュラーサイズでも十分プチプラですが、目元は繊細で敏感ですからね。

万が一合わなかった時のことを考えて、初めて使う時はミニサイズをまず試してみる、というのも手ですよね。

どうでもいい話ですが、ロレアルパリのパッケージやサイトでよく使われているこの深いロイヤルブルーの色味がすごく好きです。


ロレアル パリ ラッシュ セラム


ロレアルパリはヘアケアのエキスパートですが、そのヘアケア研究で培ったノウハウを投入している本格まつげ美容液だそうです。

3つの成分で、長く・濃く・太くを目指せるそうですよ。

つづきます





ロレアル パリ ラッシュ セラム


珍しいと思ったのは、このアプリケーター。

ロレアルパリ独自のスプーン型スポンジブラシだそうで。

まぶたに沿うようにカーブされた形がまつ毛の根元にピタッとフィットして、すごく使いやすかったです。

スポンジなので刺激全然ないし。

そんでそのままマスカラを塗るようにブラシを動かせば、根元から毛先までまんべんなく美容液を塗れるんですよ。

下まつ毛もカーブを合わせて塗れる。

細かいところはブラシの先端を使えば問題なし。

美容液にとろみがついてるので、垂れてくる心配もナシ。

目の中に入ってしまうことがなくて染みないです。

間違って入ってしまったこともあったけど、入っても染みなかったです。


ロレアル パリ ラッシュ セラム


まつげ美容液って色々使ってきたけど、いつも衛生面が気になって結局使いきらないまま捨ててしまうんですよね…。

使った後ちゃんとブラシを拭いてからボトルに戻さないと、使っていくうちにだんだん液が濁ってくるんです。

もともと白濁してる美容液が多いけけど、それが更に変わってくるんですよ。

そうなるともう使う気起きなくなっちゃう。

特に目元は何かあったら怖いし。

はじめはちゃんと拭くようにするんだけど、次第に面倒になったり忘れちゃったりして、結局ダメにしてしまう。

でもこれは、凹凸の無いスポンジブラシなので、ササッと拭けて楽。

ブラシの真ん中に溝があって、そこに液が溜まるようになってるので、使ってる途中で液の付け直しをすることなく両目塗れるのも衛生的でした。

付け直しの時が一番拭き忘れるから(;´Д`)

効果のほどはまだ実感無いけど、でも使い勝手といい衛生面といい、これはイイ!

こういうのは「継続は力なり」だと思うのでね。

長く使い続けられそうで良いです。


ロレアル パリ ラッシュ セラム


今回いただいたモニター品は、まつ毛定規ミラーが付いた限定セットでした。

まつ毛定規ミラー…


ロレアル パリ ラッシュ セラム


自分の顔をほどよい距離で鏡に映して、まつげの長さを測ることができるそうです、が。

わたしのまつ毛が短すぎるのか、うまく使いこなせませんです(;´Д`)

まぁでも価格は変わらないので、見つけたら限定セットのほうがお得かもですね。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事