最近アップした動画まとめ4本


動画記事をすっかり忘れておりました_| ̄|○

えーと、記事にしてない動画、4本あります。

軽い裏話的なものも付記しつつ一気に貼り付けてしまいます。


◆自作ハイドロキノン液でシミ消しチャレンジ3◆

https://youtu.be/WZQKtCQv1B0


勝手にシリーズ化しているシミ消しチャレンジの第三弾。

今月中旬あたりに第四弾動画を作る予定ではおりますが…

実は現在、溶液が切れてしまいシミケア休止してしまっておりますヒィィ!

作らなきゃ…と思いつつ、日々の慌ただしさにより後回しに(;´Д`)

時間が少しできたと思ったら、好きなYouTuberさんの動画を見るかうたた寝_| ̄|○

いい加減本当に作らないとです(´-﹏-`;)


◆ダイソー・エスポルールネイルについてお知らせ◆

https://youtu.be/mw_s8DEuZwE


動画説明欄に追記しましたが、この動画を公開した後、ダイソーの再アナウンスがありましたね。

全てのエスポルールの自主回収ということで。

残念な出来事でした(T_T)

これにより他の100均マニキュアやコスメが偏見を持たれてしまわないといいなぁと思います。

しかし、ネット検索すると、人気ポリッシュのOPIやessieなどでは普通にホルムアルデヒドが使われているそうで(一部商品ですが)。

詳しく知っているわけではないので深く語ることはできませんが…

なんだかよく分からなくなりますね。


◆100均マニキュアで簡単ハロウィンネイル・ふわもこベロアネイル・ベルベットネイル◆

https://youtu.be/sOWryyOLfkA


Twitterでも呟きましたが、先日、ふわもこネイルパウダーの新色らしきものをキャンドゥで見つけて購入しました。

今度のは濃い色でしたよー。

→コチラ

ぜひともこれでクリスマスネイルをやりたいのだが、緑は無いのかな?


◆DIY・ハンドメイド/馬油リップキットでリップクリーム作り◆

https://youtu.be/IoG2EPjiAoc


馬油サイコー\(^O^)/

2本分だったので1本は彼君にプレゼント。

ヘルペス?みたいなのができてましたが、こまめに塗ってたら治ったようです。

馬油はヘルペスウィルスにも効くのか…?(・∀・)

ヘルペスじゃなかったのかな。うん。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事