クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト


クオリティファースト様のキャンペーンに参加し、『オールインワンシートマスク ザ・ベスト』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、3枚入り330円のシートマスク。

30枚入り2800円の大容量バージョンもあります。

肌に合うか分からないし気に入るか分からないしいきなり大容量買う勇気は無い、だけど1枚じゃよく分からない、スキンケアによくあるスターターキット的なちょびっとサイズがシートマスクにもあればいいのに。

という願いに応えてくれたかのような3枚入り!


クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト


「完璧な素肌美」を求められるプロの超高解像撮影に対応した、毎日使える高機能シートマスクだそうで。

63種類の美容成分配合。

多層構造の厚手ストレッチシート採用。

肌への思いやりを考え防腐剤不使用。

このような特徴があるそうです。

63種類とか文字にしちゃうと簡単に聞こえちゃうけど、63個をひとつひとつ数えるとひえええすごいいいいってなります。

つづきます





クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト


シートも厚手で肌触りが良い。

安いシートマスクによくあるザラッとした感触や硬さは全くありません。

なめらかでふかふかしてる。


クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト


したたるほどではないけど、美容液もたっぷり含まれてます。

液が若干ジェルっぽいのかな?

触るとぬるっとした感触があります。

クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト

恥ずかしいので小さめ写真でお目汚し失礼しますm(_ _)m

シンプルな形のシートだけど、顔への密着度が高くてピタッとします。

厚手なので乾きにくいし、そのまま10~15分パックしながらパソコンいじったり家事できました。

パック後は、肌がうるおい補給しましたー!って感じのしっとりうるうる仕上げ。

ぷるんっとして、肌がほぐれて気持ちよかったです\(^O^)/

なんとなく肌が明るくなるような気もしましたよ。

肌の上にイヤなヌルヌルが残ることもなく、メイク前のパックとしても使えました。

メイク前にパックすると化粧ノリが良くなるしモチも良くなるし崩れにくくなるし肌疲れしにくくなって本当良いのですよ。

シートの肌触りも気持ち良かったし、手軽なのに品質や満足度が高いアイテムだな~と思いました^^


【クオリティファースト】のモニターに参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事