Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹


サンスマイル様のキャンペーンに参加し、『Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、1枚入り個包装のシートマスク。

なんと100円でございます。

急に必要になった時。

1枚だけでいいんだけどって時。

衛生面が気になる時。

ワンコインで手軽に使えるシートマスクですね~。


Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹


肌が疲れてる。

ハリやツヤがほしい。

肌荒れを防ぎたい。

肌を引き締めたい。

うるおいを与えたい。

そんな時にぴったりだそうで。

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチン、シルクエキスが配合されているそうです。

つづきます





Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹


液は23ml入ってるそうです。

最近のシートマスクはたっぷりとっぷり美容液が入ってるものが多いけど、これはシートに含まれてる以外の余計な液は入ってない感じです。

シートはたっぷりとろとろに液が浸ってます。


Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹


大容量シートマスクのような薄く硬いシートではなく、ふかふかでジェルコーティングされてるかのような程よい厚みのシート。

結構大きめかな?

顔が大きいわたしでも余裕で覆えたので、大きめシートだと思います('ω')ノ

わたしが好きな目元を調節してギリギリまでパックできるようになってるタイプで良かった♪


Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹


10~20分パックするそうで、そんなに長くやったら乾いちゃうんじゃないかな?大丈夫?って思ったけど、全然大丈夫でした。

パック後もシートはうるうる。

シートでパッティングやデコルテケアまでできました。

一度のパックで急にハリが出たとかは感じなかったけど、うるおいチャージはできたように思います。

ジェルっぽいぬるっとした感じが肌に残ったので、パック後にメイクしたらもしかしたらモロモロが出るかも?

試してみたかったけど1枚しかなかったのでちょっと分からずです。

シルクエキスやアルブチンが入ってるから、繰り返し使ったら明るさも出そうですね。

急いでうるおいチャージしたい時に良さそうだな~と思いました^^


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事