ホメオバウ アイクリーム


ホメオバウ様のイベントに参加し、『ホメオバウ アイクリーム』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ホメオバウは、肌が自ら綺麗になろうとする力である「基礎肌力」を育むのがコンセプト。

ナチュラルな成分から高機能成分まで様々に配合して、年齢に負けないためのケアをしましょう!っていうブランドさんです。

ナチュラルケアと先進美容のいいとこどり的ブランドだと勝手に思ってます。

わたしはナチュラルケアが好きだけど、年齢的に高機能成分も必要だと感じてます。

ホメオバウはそれぞれがベストな配合でそれぞれの良さを実感できるので、わたしのような考えの人向きなコスメなんじゃないかなーと思います。


ホメオバウ アイクリーム


15gで5400円。

ホメオバウってエステ発ブランドなので全体的に少しお高いイメージなんですが、アイクリームは意外にもそこまでじゃなかった。

いや、高いは高いですよ。

けど、アイクリーム自体、どのブランドも高いじゃないですか。

そう考えると、ホメオバウにしてはそこまで高くないなって思っちゃいました。

つづきます




ホメオバウ アイクリーム


主役成分は、ビタミンK、EGF、FGF、ツバメ巣エキス。

ふっくら明るい目元へ導いてくれるそうです。

目元は顔の中で一番皮膚が薄いと言われる場所なので、よりデリケートなケアが必要とされますよね。

年齢サインも顕著に出るし…(;´Д`)

なので、少し高くても信頼できる成分とメーカーのものを使ったほうがいいんじゃないかな~と思ってます。


ホメオバウ アイクリーム


クリームはこっくり系。

でもスルスル伸びてベトベトギトギトにはなりません。

美容液の後、クリームの前に使うそうで、クリームオンクリームってもったりしないのかしら、と思いましたが、大丈夫でした。

こっくりなのに後に使うクリームの邪魔をしません。

で、これ。

しっとりさせてふっくらさせるだけかと思ってたんですが、クマケアにも繋がるらしいですね。

血行促進とかもできるそうです。

コツコツとした地道なケアを続けるのが条件になるんだろうけど、歳取るとクマってなかなか取れないから(T_T)

少しずつでも丁寧にじっくりケアして、目元の年齢サインと戦っていけたらいいなぁと思っております。

とりあえず現段階の感想としては、塗ると時間が経ってもしっとり。

触るとほぐれたように肌が柔らかいです(・∀・)


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事