flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイジングケアをプラスでパワーアップ『ビタナリッシュクリーム』

Categoryクリーム
  •  closed
  •  closed
ビタナリッシュクリーム


オージオ様のモニターに参加し、『ビタナリッシュクリーム』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ビタナリッシュはもともと、デリケートな大人の肌にうるおいを与えるスキンケアラインだったのですが、そこにエイジングケアがプラスアルファされてリニューアルしたそうで。

このクリームも、これまでのビタナリッシュの浸透力や保湿力に加え、ハリやツヤを感じられるようなパワーが閉じ込められたそうです。


ビタナリッシュクリーム


うるおいのラッピングと、ふわとろの軽やかな使用感が特徴だそう。

成分的には、ぐんぐん浸透を期待してエイジングケア成分ナノコラーゲン。

長時間うるおいが続くペンタバイティンという成分。

あとは、ハリツヤのためのココナッツヴァージンオイルが主力選手として配合されているそうです。

つづきます





ビタナリッシュクリーム


フタを開けると内蓋。

内蓋にはスパチュラが収納できるようになっています。

スパチュラって置き場に困ることが多いので、収納場所があるのは助かりますよね。


ビタナリッシュクリーム


クリームは薄いピンク色。

テクスチャは、クリームらしいクリームと言ったらいいのかな。

こっくりしすぎでもなく、軽すぎでもない、丁度いい塩梅のクリーム。

でもふんわりしてて伸びが良いです。


ビタナリッシュクリーム


このままでもよく馴染むのだけど、顔に伸ばす前に手のひらで温めてから使うと浸透力が増すそうです。

で、下から上へ引き上げるように、リフトアップマッサージをするように、馴染ませていくといいそうです。

クリームらしい保湿力と伸びの良さもありながら、美容液のような浸透の良さも併せ持つあたり、いいなって思いました。

また、馴染みやすい分、ハリやツヤの実感も得やすいと思いましたよ。

ビタナリッシュトライアルセットがあるそうなので、気になる人はまずこちらを試してみるのもいいかも。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。