リソウコーポレーション リペアジェル


リソウコーポレーション様のイベントに参加し、『リソウ リペアジェル』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

リペアジェルは、写真左のシルバーの容器。

右側はリペアウォーターと言って、リペアジェルの独特の使用感を軽やかに使いやすくするための馴染ませウォーターとでも言いましょうか。


リソウコーポレーション リペアジェル


ご覧のとおり リペアウォーターの全成分:水オンリー。

だけどただの水ではないそうで。

独自のプラズマ加工によって産まれた安定性に優れた機能水なんだそうです。

これだけで使っても、肌に潤いを与えつつなめらかなスベスベ肌を目指すことができるそうです。


リソウコーポレーション リペアジェル


リペアジェルと混ぜて使えば、水あめのようなジェルのテクスチャがさらりと軽やかなテクスチャに変わり、より使いやすくなります。

と、先にリペアウォーターの話をしちゃったけど、メインはリペアジェル。


リソウコーポレーション リペアジェル


前述しましたように、非常に独特なテクスチャの美容液です。

それはもう、水飴の如くねっとりと。

でもこれがかなりのアンチエイジング力を持っているのですよ。

つづきます。




リソウコーポレーション リペアジェル


リペアジェルは非常に独特で他に類を見ない美容液。

ビタミンC生命体とアミノ酸生命体というものを配合した独自の生命体技術を用いた美容液なんだそうで。

ビタミンCって通常はすぐに酸化しちゃったりと不安定な成分なんだけど、それを安定させてコラーゲンのサポートが実現できるようになったものが、ビタミンC生命体だそうです。

アミノ酸生命体は、コラーゲンの元になるアミノ酸を最も理想的な形で配合したもの。

しかも自社生産の無農薬栽培米を使っているそうです。

これによって、エイジングサインや季節のトラブルといった様々な肌悩みをケアすることができるんですって。

更にすごいのが、1滴の水も使用していないところ。

大抵の美容液って成分表示を見るとまず最初に水があると思うんだけど、これは無し。

100%美容成分でできてるそうですよ。


リソウコーポレーション リペアジェル


そのためかなり独特なテクスチャ。

前半にも書いたけど、水あめのようにねっとりみっちりしています。


リソウコーポレーション リペアジェル


かなりベタつくし、弾いてなかなか馴染まない。

けれどそこにリペアウォーターを使ったり丁寧にじっくりと馴染ませたりしているうちに、それはそれはもっちりとした肌に変わっていくというわけです。

ビタミンC生命体高配合だからか、肌に塗るとカーっと熱くなるような感覚もあります。

個人的にはしっとり感の他に、肌の密度やハリを感じたかなーと思います。

ツヤが変わるというか、いきいき感が変わるというか。

32mlで15000円とかなり高価な美容液なんですけどね。

知人も使っていたことがあって、ハリがすごい!と驚いていたのをよく覚えています。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事