素肌革命 黒濃酵素紅茶PREMIUM


エスライン様のキャンペーンに参加し、『素肌革命 黒濃酵素紅茶PREMIUM』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、置き換えダイエット専用紅茶だそうで。

置き換えダイエットと聞くとシェイクを思い浮かべますが、紅茶っていうのもあるんですね。

初体験でございました。


素肌革命 黒濃酵素紅茶PREMIUM


紅茶なんですけど、紅茶とは思えない内容になってます。 

なんかとにかく体によさそうなものばかり…

酵素ドリンクみたいなラインナップですね。

と思ったら、酵素成分119種類。

美容成分は122種類も配合されてるそうです。

満足感をサポートするグルコマンナンも配合されているので、置き換えやファスティング向きなんだとか。

大食漢のわたしでは置き換えてこれだけで過ごすのはまず考えられませんが^^;

つづきます




素肌革命 黒濃酵素紅茶PREMIUM


紅茶ですがティーバッグではなくパウダータイプ。

この大袋にパウダーが入ってます。

1杯10ccと書かれたスプーンも入ってました。


素肌革命 黒濃酵素紅茶PREMIUM


本来は、200mlの水またはお湯にスプーン2杯(約10g)を入れるそうですが、意外にもこれ結構甘くてですね。

わたしはマグカップにスプーン1杯で十分すぎるほどでした。

ダイエットティーということだったから、甘み無しだろうと勝手に思い込んでて、初めて飲んだ時びっくりしました。


素肌革命 黒濃酵素紅茶PREMIUM


においも結構甘い。

酵素や美容成分がたくさん入ってる割に変な味は一切なく、甘みのある紅茶の味です。

何も言われず出されたら、こんなに色々入った機能紅茶だなんて気付かないと思うくらい美味しい紅茶。

本当においしくいただきました。

個人的にはもう少し甘さ控えめでもいいなぁとは思いましたが、置き換えとして飲むならこれくらい甘みを感じたほうが体が喜ぶのかもしれませんね。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事