vefla シャンプー&トリートメント


vefla美容研究所様のモニターに参加し、『vefla シャンプー&トリートメント』をお試しさせていただいております。

ありがとうございます。

さて今回はレポ2回目。

velfaを使用し続けて約2週間経った感想です。

使い始めの感想やシャンプー&トリートメントの詳細は1回目の記事をご覧ください。
http://ymcr.blog.fc2.com/blog-entry-2981.html

まず、わたしの髪質。

●細い
●少ない
●弱い
●柔らかい
●絡まりやすい
●猫っ毛

まぁ、あれです。

頭のてっぺんあたりが寂しい人にありがちな髪質です。

うちの家系。見事に皆こんな感じなので、完全に遺伝のようです。

遺伝なら仕方あるまい…

と思いたいところですが、現代のヘアケア技術の向上を受け、少しは足掻いてみてもいいかな?と感じるわけでして。

もう何年になるでしょうか…

脱シリコンし、少しでも毛根に負担のないケアを続けておりました。

実際のところ、シリコンが毛根にどれだけの影響を与えるかよく知らないんですけどね。

実感として、わたしの弱髪ではシリコンの重みにすら勝てずペタンコになる、ということがあったので。

(脱シリコンして分かりました)

だけど、問題もあるんですよ。

絡まりです。

ただでさえ絡まりやすい髪質なのに、ノンシリコンシャンプーによくある「きしみ、絡まり」。

これがどうにかなってくれたら楽なのになぁ~

絡まると毛が切れたり抜けたりという恐怖もありますしね(ヒィィィ)

そんな感じの我がヘアケア人生でございました。

つづきます





vefla シャンプー&トリートメント


まず先にビフォーアフター写真を見ていただいちゃいましょう。

部屋着すみませんm(_ _)m

左がvelfa使用1日目、右が使用約2週間です。

一番驚いたことは写真に写らない点だったんですが(;´∀`)

絡まり です。

相当軽減されました。

トリートメントを毛先にしか付けていなかったので、後頭部のあたりはまだ若干絡まるんですが。

トリートメントでケアを続けた毛先部分はクシ通りがかなり良くなりましたよ。

あ、毛先の変化は写真でも分かりますね。

トリートメントケアしてた部分。

パサつきによる広がりが収まって、まとまりやすくなりました。

あと感じた変化は、生え際。

ふわっと立ち上がるようになったんです!

細くて弱い髪なので、デフォルトがぺちゃんこみたいな感じだったんですが、ハリやコシが出てきたんですかね?

写真でも、毛先はスッとまとまるようになったのに対し、上のほうはふんわりしてるのがわかるかと思います。

あと何気にうねりも軽減されたんですね。

写真で気付きました。

なかなか良いのではないでしょうか\(^O^)/

シャンプーもトリートメントもまだまだ残ってるので、レポはこれにて終了ですが引き続き使っていこうと思っています。


veflaシャンプー&トリートメントでは7日間お試しセットがあるので、まずそれを試してみるのも良さそうです。

お試しセットは、1週間分2000円相当が300円だそうです。

お試しセットを買った人には次回使える500円OFFクーポンがプレゼントされるそうですよ~


≪vefla公式サイトのみ★LINE@友だち登録の特典≫
 ◆新規ご購入者様
 ⇒友だち登録していただいた方限定で通常300円のお試しセット(2,000円相当)がさらにお得な≪150円≫でご購入いただけるクーポンを発行
 ◆既にveflaをご利用いただいたことがある方
 ⇒vefla全商品が≪10%OFF≫になるクーポンを発行
  ※クーポンのご利用には会員登録が必須となります。
  ※お試しセットのご購入は初回の方に限ります。
   また、公式サイト・楽天市場店のどちらか1回のみとなります。
  ※クーポン併用は不可
 ♪この他にも不定期で友だち限定のお得情報が配信されます♪

友だち追加数


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事