flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しい細ブラシで繊細まつげメイク『DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ』

Categoryポイントメイク
  •  closed
  •  closed
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ


DAZZSHOP様のモニターに参加し、『エクセレントフィルムマスカラ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

DAZZSHOPは、カラコンとコスメを融合して新たなアイメイクを提案する、日本で初のアイメイクに特化した新コスメブランド。

なのでラインナップは、カラコン、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、アイブロウといった目回りオンリー。

専門ブランド、プロショップ、って感じで印象(・∀・)イイ!

コスメのパッケージやデザインもスタイリッシュで格好良くて素敵なんですよ。


DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ


今回お試しさせていただいたマスカラのスタイリッシュさに激惚れ。

細身でツヤ消しで程良い重みもあってカッコイイ!

洗練されてる感じです。


DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ


このマスカラの最大の特徴は、小さく細めのヘッドブラシでしょうか。

こんなにシュッとしたマスカラブラシ初めてだったのでびっくりしました。

実際に使ってみると、まつ毛の根元にフィットしやすい!

小回りがきいて、繊細な塗布ができます。

短いまつ毛が多い人やまぶたにマスカラつきやすい人に良さそう。

細ブラシなぶん液のノリは控えめなので、まつ毛に存在感が出るまで数回重ね塗りしなきゃいけなかったですが、丁寧なメイクができます。

時間が無い時は向かないかな^^;

繊細で丁寧なぶんセパレートやロング、カールがすごく綺麗に仕上がって、大人の上品まつ毛メイクができましたよ!

わたし好み。

ボリュームが欲しい人には物足りないかも。

あと、育毛効果や保湿効果、まつ毛ダメージケアなどの美容成分が贅沢に配合されているそうです。

今流行りのマツ育しながらアイメイクが可能!

ぬるま湯で簡単にオフできるわたしの必須条件機能もアリ。

つけまつ毛やまつ毛エクステにもOKだそうです。

つづきます




DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ


個人的には、すごく良かったです。

わたしの貧相まつげでは3度塗りくらいしなきゃいけない&細かい作業ができるぶんメイクに時間がかかるようになっちゃったけど、仕上がりが本当に綺麗。

まつげ1本1本が繊細に仕上がって綺麗にセパレートされて、本当にわたし好みです。

時間が経ってからの滲みもナシ。

目薬さしても崩れナシ。

カールも落ちてきません。

まつ育効果はすぐに分かるものじゃないけど、パンテノールやケラチンが入ってるそうなので絶対いいと思う。

そのぶん高いけどね…

お目汚し失礼しますがビフォーアフター写真載せておきます。


DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ


キモ写真すみませんm(_ _)m

左が素まつげ。真ん中が一度塗り。右が三度塗りです。

二度塗りは、一度塗りとそんなに変わらない気がしたので省いちゃいました。

技術不足で塗り方下手なのは置いといて(笑)

繊細な仕上がりでしょ~。

スッと伸びてキープするような感じ。

まつ毛1本1本に太さが出るようなダイナミックな仕上がりでは無いけど、存在感がさり気なくアップするような気がします。

ボリュームが欲しい場合は、手持ちのマスカラを塗ったあとに、毛先にのみこれを重ねるといいそうです。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。