IPSA・新ME


IPSA様のモニターに参加し、新MEをお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

MEには17種類もの化粧液がラインナップされていて、その中からカウンセリングによって自分の肌に合う1本を選ぶことができるそうです。

わたしはカウンセリングの結果「イプサ プレミアライン ME セラム2」になりました。

●みずみずしさがなく、少しカサつきを感じる肌
●ハリ・弾力が気になる肌
●年齢による、肌状態の変化を感じる肌
●Tゾーンのみ、脂っぽい肌
●部分的にカサついたり、時間の経過や環境の変化でカサつくことがある肌

こういった特徴がある肌に向いている1本だそうです。

プレミアラインはアンチエイジングに力を入れているみたいですね。

保湿成分アミノA5GENEが配合されていて、ハリ、キメ、うるおい、透明感に関わるようです。

つづきます



IPSA・新ME


テクスチャは、クリームタイプの美容液のような感じ。

1回3プッシュで、なめらかなテクスチャのミルク状の液が出てきます。


IPSA・新ME


香りは特についてる感じでは無いのだけど、原料臭かな?なんとなく酵母のような香りがうっすらします。

よくよく嗅がないと分からない程度なので気になることは無いです。


IPSA・新ME


クリームのようなミルクだけど、肌なじみが良くて、溶けこむように入っていきます。

すべりも良いので、なじませながらマッサージするのがオススメみたい。


IPSA・新ME


これで、ハリやすっきりとしたフェイスラインのケアに。

しっとりとみずみずしさが共存したような化粧液のおかげで、保湿も保水もプラスされる感覚にもなりますよ。

あと、これ使い続けるとくすみが抜けるような気もしました。

透明感のケアもできるからなんでしょうかねー。

ハリやキメのケアと透明感のケアって大抵別々のアイテムになるけど、これは1本で気になる全てのケアが行き届くから素晴らしいです。

エイジングケアものと美白ものをそれぞれ用意する必要も無くなるし、1本で済むので時短にもなってイイですね。


IPSA・新ME


自分の肌の性質やダメージに合ったものを選んでいただけるから、お手入れ、ケア、っていうことを意識しながらじっくり使える気もします。

カウンターでカウンセリングを受けることもできますし、オンラインカウンセリングでチェックすることもできるので、自分の肌はどんな性質でどんな状態なのかを知るだけでもやってみる価値はあるかも。

あとそうそう、YouTuberのAmiちゃんも動画で紹介なさってたけど、FACE MELODY、わたしもやってみましたよ(∩´∀`∩)

違う写真で2回やってみたところ、曲タイトル「夢にまでみたフォトグラファー」でした(・∀・)

なかなか面白いネーミング。

曲はデジタルヒーリング系で、いい感じ。

自分の顔から派生する波線や幾何学模様の動きによる視覚の癒しと面白さもありましたよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事