購入品紹介(100均、3COINS、コスメ、雑貨、ネイル)


購入品紹介動画アップしました\(^O^)/

9月に撮ってたものをようやく編集し終えました。

本当はもっと色々紹介していたのですが、長くなってしまったので省いたり削ったりしてなんとか10分ちょっとに収めました。

それでも10分超え(´Д⊂ヽ

長くてすみませんm(_ _)m


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/Uquy0YNNxEo


動画で話し忘れてしまったこといくつか。

3COINSのハロウィンランプ。

わたしが購入したのはオレンジバージョンでしたが、黒バージョンもありました。

黒い提灯に白でジャック・オー・ランタンの顔が描かれていましたよ^^

最初は提灯はたたまれていて、自分で組み立てて使います。

簡単だけど破れないように気を遣う必要があるかも。

あと、ほぼ日手帳に似ていると噂のセリアの368ノート。

これ本っ当に売り切ればかりです。

無いのが当たり前くらいの気持ちで探して、あったらラッキー、無かったらまぁそうだよね~って感じでいたほうがいいです。

わたしも集中して探し歩いたわけではなく、今年入ったあたりくらいから、セリアに行った時についでに文房具コーナーをちら見する程度でいました。

だからなかなか見つからなかったのかもしれないけど(;´∀`)

紙質や厚みは本家ほぼ日手帳のほうがもちろん断然良いので(友達曰くほぼ日の紙は万年筆が滲まないそう)、ほぼ日欲しいけど続けられるか自信ないって人がまず試しにセリアノート使ってみる、って感じが良いのかな~と思います。


今回の動画は特に寒い箇所がいくつかあり、あわわどうしよ…と思いましたが、撮り直しは面倒だったのでそのままにしちゃいました←

これ絶対引かれるわーと思って覚悟してましたが、視聴者さまお優しい方ばかりで(´Д⊂ヽ

笑っていただけたようで本当に良かったです。ありがと(´Д⊂ヽ

コメントで皆さん本当にお優しくて、そのうえいろいろなことを教えてくださるので、本当に本当にありがたいです。

これからも何卒宜しくお願い致しますですm(_ _)m


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事