100均マニキュアとpaで初音ミクネイル


ネイル動画公開しました\(^O^)/

今回は初のキャラネイル!

友達に協力してもらい、初音ミクをイメージしたネイルを作ってみました。


※音楽流れます※
https://youtu.be/H0KB0XSOT00


実はワタクシ、ボカロや初音ミクについて全くの無知でして…

でも楽しかった!

ミクネイルしよう!って決まってから、初音ミクについて調べた調べた\(^O^)/

調べたと言っても姿形や色についてだけだけども。

ミクさんの特徴をなるべく簡単にネイルにするにはどうしたらいいかなーって考えたり。

ミクさんの色に近いマニキュアを探したり。

本当はもっと凝ったデザインのほうが良かったんだろうけど、なにしろわたしが技術を持ってないのでこれが限界で_| ̄|○

でもミク好き友のお墨付きをいただいたので、良かったです。

この企画は友無しではできないものでございました。

導いてくれた友に心から感謝でございます(´Д⊂ヽ

ちなみに今回のメインカラーはpaのターコイズブルーA72を使いましたが、ダイソーのパステルカラーミントグリーンでもいけそうかな?と思いました。

少し薄いかもしれないけど、雰囲気は出るかと。

あと、キャンメイクのカラフルネイルズ61ターコイズストーンも今回のpaに似た色だったと思います。

本当は100均ネイルだけでやりたかったんだけど、わたしが行ったダイソーにはミントグリーンが無くて(´Д⊂ヽ

代わりにpaを見つけたのでそれにしたけど、発色めちゃめちゃ良くて驚愕だった。

確か280円くらい。

安いのに優秀!


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: ボーカロイド - Genre: 音楽