flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルインで保湿力&発色&エナメル感GOOD『ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ』

Categoryポイントメイク
  •  closed
  •  closed
ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ


ロレアル パリ様のキャンペーンに参加し、『ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

全20色で、1本税抜1800円。

カラーバリエーションがとにかく豊富なのがまず印象深かったです。

次にほほぅと思ったのは、オイルインルージュという特徴。

いかにも保湿力高そうじゃありませんか!

うるおいケアオイルとして、アルガンオイル、カメリアオイル、ミュスカローズオイルが配合されてるそうです。

ミュスカローズオイルっていうのは初めて聞いたけど、アルガンオイルとカメリアオイルの保湿力の高さは趣味の手作りコスメで実感しているので、目がハートマークでございます。

これからの季節に重宝しそうだな~。

発色の鮮やかさとエナメルのような輝きも特徴だそうですよ。


ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ


わたしが試したのは、701シナモンガール。

公式サイトの中盤あたりにマウスオーバーで色味が見れるカラーチャートがあるので、それで大体の色味のチェックができるかと思います。

が、シナモンガール見てみたら、実際使ってみた印象とカラーチャートの印象が結構違っててあれ?となりました(;´∀`)

カラーチャートではだいぶレンガ色が強いシナモンオレンジに感じるけど、試した感じではとても使いやすそうなベージュオレンジ寄りのブラウンオレンジでした。

つづきます




ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ


細かいゴールドラメ(だと思う)が入ってます。

写真はちょっとオレンジが強く写り過ぎちゃったけど、イエローベースのわたしの肌には非常に馴染みの良い色合いでした。

トーンが落ち着いているので秋冬にぴったりだと思う!

色が濃いとカジュアルに使えない気がしちゃうけど、シックな割に本当によく馴染むので、普段着の時に使っても全然違和感ありませんでした。


ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ


そしてこっくりした塗り心地としっとり保湿力に感動!

いやこれいーよ。まじでイイ。

塗る時の感触気持ちいい。こっくりなめらか。

塗った瞬間から分かる保湿力の高さも、その場限りではなく長く続きましたよ。

チップ?アプリケーター?の塗りやすさも良くて、リップライナーで縁取りしなくてもこれだけで綺麗に境界線や口角をかたどれました。

発色も良い。元の唇の色を完全にカバーしてくれるくらい。

あとテリツヤね!エナメルグロッシーでございます。

落ちにくさは特に無く、普通に落ちるし普通に塗り直しが必要かな。

でも完全に落ちちゃうのではなく、ティントみたいに唇がほんのり染まった感じになりました。

赤みが残るのかな?

しっとり感も残っててびっくりでした。

唇乾燥しやすいのでね…この保湿力の高さと持続力は惚れ惚れでございましたよ。


ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ


オイルインルージュが流行ってるのは知ってたけど、使ったことはありませんでした。

でも今回体験して、流行ってるのよく分かった。

乾燥唇のわたしには本当にいいわ。

オイルインルージュの割にお手頃価格なのもいいですね。

これはぜひ店頭で実際にテスターを見て違う色味を買い足したいです。


【ロレアル パリ】のモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。