ウテナ プレミアムプレサ ビューティーマスク


ウテナ様のキャンペーンに参加し、『プレミアムプレサ ビューティーマスク』を購入し使ってみました。

ありがとうございます。

わたしが購入したのは、乾燥対策のヒアルロン酸。

他に、ハリ対策のコラーゲンと、肌荒れ対策のセラミドがあるそうです。


ウテナ プレミアムプレサ ビューティーマスク


箱の中に個包装されたシートマスクが4枚入ってます。

1包1包が結構ずっしりくる。

600~700円くらいだったかな?

中国の方々に非常に人気だそうで、3店舗くらい探しまわったけどどこも爆買いによる品切れでございました_| ̄|○

探すの大変だった…


ウテナ プレミアムプレサ ビューティーマスク


美容保湿成分ヒアルロン酸と美容オイルがバランス配合されたシートマスクです。

シートマスクにオイルって珍しいですね。

マスク自体は柔らかい肌触りの100%コットン。


ウテナ プレミアムプレサ ビューティーマスク


トロットロの美容液をたっぷり含んだシートはゲルのようにたっぷたぷ。

ぬるりぬったりしていかにも保湿ー!って感じです。

肌触りも気持ちいい。

これも珍しいなと思った、シートの切り込み。

細かくあちこちに切り込みが入ってるんですよ。

顔の凹凸を考えたプレサ独自の切り込みだそうで。

おかげでピタッと密着しました。

つづきます





ウテナ プレミアムプレサ ビューティーマスク

恥ずかしいので小さい写真で失礼しますm(_ _)m

シート自体も厚手なんだろうけど、とろみ美容液をたっぷり含んだおかげで膨張したかのようなプルプルで柔らかいマスクが心地よいです。

切り込みのおかげで凹凸もなんのその。

顔がでかいわたしの場合エラまで届きませんでしたが_| ̄|○

大きさもたっぷりだったし、目のキワまでぴったりパックできるように目部分にピラピラが付いてるので、隅々までうるおいを届けられるつくりになってました。


ウテナ プレミアムプレサ ビューティーマスク


もう本当ひったひたのトロットロ。

オイルが入ってるとのことだったけどべたつくわけでもなく、心地よく使えて良かったですよ。

うるうるも長いこと感じられました。

しっとりぷるぷる、かなり良かったです。

しかし美容液たっぷりすぎてどうしようね。笑。


ウテナ プレミアムプレサ ビューティーマスク


一度開封した袋はすぐに使いきらないといけないので、これは勝手に編み出した自己責任の使用法だけど、コイン状の乾いたシートマスクを残った美容液にポイッ。

徐々に美容液を吸って膨らんでいきます。

これでまたパックすれば残った美容液も余すことなく使える←貧乏性


【ウテナ】のキャンペーンに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事