100均リピート購入品紹介(コスメ、雑貨)オススメ・お気に入り


購入品紹介のトーク動画アップしました。

今回は、100円ショップで購入したりいただいたものの中で、特に気に入ってリピートしたもののご紹介です。

良かったらご覧ください\(^O^)/


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/Si8WTecRj_k


今回も台本ナシでぶっつけ撮りしたので、カット作業が大変なことになりました(;´∀`)

本当、つくづく喋るの苦手…(;´Д`)

喋り自体も苦手だけど、いつも決まってあとで「ああ言えばよかった」「こう言えばよかった」「あれ言うの忘れた」「これも伝えたかった」って色々出てきてもだもだするんです。

今回は、コンシーラーにカバー力は無いことを伝え忘れたし(´Д⊂ヽ

ちっちゃいもちもちパフで実際にコンシーラー馴染ませるところ見せれば良かったし(´Д⊂ヽ

あのちびパフちゃん使うと、指で馴染ませるより超簡単に綺麗に均一に馴染んでくれるのですよ!

余分な油分を吸い取ってくれるのかな、ヨレにくく仕上がるのはもしかしたらあのちびパフちゃんのおかげも大いにあるかもしれないってくらいフィット力も上がるのです。

それ、動画で言えよ………_| ̄|○

あとね、除菌ウェットティッシュ。

アルコール除菌タイプなので、アルコールに弱い方にはオススメできないんです。

それも動画で言えよ………_| ̄|○

あと何かあった気がしたけどなんだっけな…

ここでも忘れるのかよ………_| ̄|○

こんな奴ですがこれからもがんばりますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうそう、コメントのメール通知不具合は、YouTubeとGoogle+の切り離しが影響してるかもしれないんですって。

ということはしばらく待てば復旧するのかしらん。

たまに管理画面でも表示されないコメントとかあって非常に困るので、できれば少しでも早く正常に戻っていただきたいです(´Д⊂ヽ

がんばってYouTube。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事